

【開催報告】あなたに幸運を届けるお茶会★1日目

こんにちは☆ 内田あつこです。

ブログ更新が滞っていた間の7・8日
東京都内であなたに幸運を届けるお茶会を開催しました。

日時が合わず断念した方もおいでと思いますので、雰囲気をお伝えしますね^^

企画は菊池紋子さん。
さらりと細やかな配慮ができる方。
今回ご一緒できた私はラッキー(*^^*)


1日目の7日。

会場のホテル内には開運アイテムが。

{082338A8-FDF5-4DDD-A1C3-6CB84D5AE2E6:01}

お茶会の会場はコチラ♪

ジツは、9月に開催した2度目の東京セッションの会場でもありました。

{96BB0871-9F8E-48D3-AAB5-581A087E9083:01}

木星が獅子座に来ている今だから、こんな場所で♪(という理由は後付け・笑)

{87BE0FC3-153A-4BE8-8086-E4F354DF13E3:01}

お茶会でお話しするのは初体験。
内心ドキドキで始めました。

あらかじめわかっていたのですが
ご参加の方々とは相通じる点があったので、話は盛り上がりました♪

やはりホロスコープは嘘をつきません(笑)

お茶会では、皆様、おお!ってなっていましたよ☆
それくらい、簡潔だけど深いお話をしました^^


お茶会後はショートセッション。

コレはオプションとはいえ、
ホントあり得ない価格設定でした^^;

事前にホロスコープと星回りを見ておいて、細かに説明し、一定の結論に導いて、15分2000円。

同価格帯なら、
その場で話を伺ってホロスコープを出し、残り時間でざっくり説明するのが一般的でしょう。
ホロスコープのお渡しも、モチロンなし。

さらに私、お茶会の準備とともに
翻訳+別件の企画+通常鑑定
の同時進行でしたあせる

この労力と鑑定内容を踏まえると、
コレと同じ設定は二度としません^^;

今回お受けになった方は超ラッキーです♪

皆様明るい表情でお帰りになり、私としてもハッピー(*^^*)

なんだかんだ言って
解決して喜んでいただけると嬉しいんですよね^^

根っこが射手座でお人好しの私(笑)
(↑お茶会ご参加の皆様、わかりますか?)


・・・ショートセッション後
ホテル内で場所を移し、お茶会ご参加の方の通常鑑定。

{BEBD7A29-6161-4620-B444-6D9317E4F7DD:01}

たまたま札幌にご縁のある方で、話が弾みました^^
モニター鑑定の方なので、後日ご紹介しますね。


・・・ご覧のとおり
この日は休憩なしのノンストップでした。

思えば
空港セッションもこんなカンジで。
いや、もっとビッシリだった^^;

でも私、ホロスコープからもわかる爆発的な集中力があるので、
一切の手抜きなく終えております。

今度、これについて記事書こうかな♪


・・・2日目の模様へ続きます☆やぎ座


★予約のいらない対面鑑定
毎月1,3,5週の水曜日
13時~20時


★好きな日時が選べる鑑定
いつでもお受けしています

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
