

【開催報告】あなたに幸運を届けるお茶会★2日目

こんにちは☆ 内田あつこです。
前回に続き、あなたに幸運を届けるお茶会のご報告です♪


2日目の8日。
会場は、前日とは違うホテル。

コチラにもこんな素敵な飾りが♪

{7D29EF8D-E4AC-4DA6-88C6-57F65FAF8361:01}

ココもオリエンタル風味でした☆

{BFC238BF-1C69-4441-862D-D72AA3E79616:01}

この日も最初はドキドキ☆
でも、蓋を開けてみたら終始和気あいあいでした♪

お集まりくださった方々には、やはり共通点が。ご縁を感じました(*^^*)

{D1115648-3CED-4FED-A6F2-F24860477EDE:01}

全員参加型で、お一人お一人にホロスコープをご用意し、それぞれにスポットを当ててお話ししています。
少人数ゆえのメリットですね^^

私が解説すると、皆様「すごーい!」って言ってくださるのが快感でした(笑)


読み物としても面白い資料もお配りしたんですよ。
後で読み返して復習していただけます♪


お茶会の後はショートセッション。

ショートとはいえご相談内容は真剣、私の回答も真剣でした!

新春やイベントの占いのレベルではないので、ホントにお得でしたよ♪

結果、とても濃い15分間×2でした~

この間たまたま結婚式があり、幸せのお裾分けも♪

{E3C94CBE-BCD4-4909-BE24-DC14A94AA8E1:01}


・・・こんなカンジで、充実のお茶会2日間でした♪


なにぶん初体験で、反省点もあります。

それでも「また来て欲しい」との嬉しいお声が上がっていたようです(*^^*)


押し売りの人みたいでアレですけど

私と逢ってお話を聞いたら、きっと説得力があって満足していただけると思います。
お茶会でも、鑑定でも。

私は5室に水星があり、ワクワク感をお伝えするのが得意なんですよ♪

「占星術師」である前に占星術が好きなので、いくらでも語れちゃうのです(*^^*)


というわけで

ご参加の皆様、もしよかったらFBででも今後についてリクエストなどいただけると、次の企画を考えますのでよろしくお願いいたします♪

モチロン、ご参加でない方も、「こんなコトが聞きたい」リクエストがありましたら、ぜひお声かけてくださいね^^


・・・そういえば私、行く先々でよく花嫁さんに遭遇します。

東京限定の現象かと思ったけど、
先月も、地元の藻岩山に行ったときも出逢ったなあ。(頂上で挙式する観光プランがあるらしい)

この辺が、1室木星=「自分の行くところが幸運」なのかしら。

幸運といえば私、晴れ女なんです。

今回も台風が避けてったし、ちらっと降られたときも駅がすぐ目の前で。
傘持たずに上京して正解v(^-^)v

私の鑑定に来ていただけると、幸運をお裾分けしますよ♪やぎ座


★毎月1,3,5週水曜日13時~20時
予約不要で対面鑑定いたします


★好きな日時を選べる鑑定は
対面・スカイプ・電話に対応しています


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
