

【ご感想】あなたに幸運を届けるお茶会

こんにちは☆ 内田あつこです。


あなたに幸運を届けるお茶会のご感想を紹介します。

皆様、お茶会後にショートセッションを受けた方です。


7日ご参加のみぃみさんのブログより。

何だか答え合わせをしている感覚でしたよ。ホロスコープの知らないマニアックなお話も聞けて正直もっと知りたいと思ったもん。

アタシのやっているMAYAカラーセラピーマヤ暦と合わせて照らし合わせたらきっとリンクする所も多いはず!!

機会があったらお勉強したいなぁと思いました!!


そうなんです。
今回主宰の紋子さんやみぃみさんのように
違う占術をなさる方も、占星術で読んだ結果に納得されています☆


8日ご参加の~リフレ~ひとみさんのブログより。

『今このときにあつこさんの占星術

そしてご一緒した方々は不思議な繋がりがありました

あつこさんに言わせれば
『出会うべくして出会う方々』

ショートセッションでは自分の今が分かり どうするとより良アドバイスをいただけました

占星術って当たる当たらないじゃなくて
自分を知るためのツールであり
味方にすると強みになる

人生の流れ タイミングを知って
自分のことが分かると
自分の人生に責任がもてるようになります



皆様、おっしゃるんですよ。
鑑定のあと、
占星術は実用的でいいですね!」って^^


同じく8日ご参加の方。
FBからなので、お名前伏せておきますね。

なんか、ひっかかっていた事がひとつ取れたみたいな。
仕事はワクワク楽しくしたいよね。
京都での学びはここに繋がったのだ。
そして、今日わかった、ものすごい繋がり…
獅子座女子はこれからも頑張るのだよ。』


そう。
この「取れた感」。
鑑定を受けたら実感していただけます♪


私の占星術は、よく
「切り口が人と違う」と言われます。

自分ではわからないのですが^^;

読み方はスタンダードなはずなんですけどね^^;

でもまあ、それだけに
鑑定を受けるところまで来ると
とても満足していただけております^^

一般とは違う占星術の話が聞きたい方は
どうぞ私のところに来てください♪



ジツは、またもやご縁があり
来年1月そうそう、神戸へ行くことになりました。

今度は、お茶会というよりは「セミナー」です。

詳細は、大急ぎで固めますので乞うご期待☆

また、滞在中はセミナーと別に鑑定もいたします。

ピンときた方。
お正月期間は、どうぞスケジュールを空けておいてくださいね♪
やぎ座


★毎月1,3,5水曜日 13時~20時
カフェでお待ちしています♪
予約のいらない対面鑑定
場所はコチラをご覧ください


★いつでもご予約いただけます♪
日時を選べる鑑定
詳細・お申し込みはコチラです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
