

クリスマスプレゼント、どう選びますか?

こんにちは☆ 内田あつこです。


ちょっと早いかもですが
これから来るクリスマスシーズン。

大切な人へ何かプレゼント
と思ったとき、どうやって選びますかはてなマーク

やっぱり
「相手が好きなモノ」を贈ると
喜ばれますよね^^


「好き」は、星でいうと金星

なので、
相手の金星のツボをつけばいいのです。

金星
火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)
右矢印価値のわかりやすいもの・ブランド

風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)
右矢印センスの良いもの・知的なもの

地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)
右矢印五感に訴える・実用的なもの

水サイン(蟹座・蠍座・魚座)
右矢印ロマンチックなもの・カワイイもの

となります。

これでバッチリですね☆


・・・とは
残念ながら、いかないケースもあるでしょう。

だって
私自身イマイチ当てはまらないもの。

市販本ならココどまりですが
私はこの先を教えちゃいます♪


自分を例に挙げますね。

私の金星は水サインで
確かにカワイイ系は大好き(*^^*)

だけど、明らかな選別基準が存在します。

例えば

「なめこ」と入れると一発でで出るほど
なめこちゃんが好きですけど
(可愛さの基準は置いといてね^^;)

なめこシール→使い道がないから×
なめこマグカップ→毎日使えるから○

なんです。

コレは、私の太陽が地サインだから。

なので、「使えないモノ」は
よほど可愛さがストライクでなければ
イイね・・・で終わります。

あ、モチロン
いただいたものは可愛がってます♪

さらに
私の月は火サインで、
自分がピンときた、堂々と誇れるブランド的なモノだとイケます。

なめこはゲームキャラだけど
キャラクターストリートに常設店があるほどポピュラー。
だから「好き♡」って言いまくれます(笑)


{0B665A64-4BB2-45EF-8302-CCB7A6A1E662:01}
 ↑基準をクリアした数少ない例外☆


・・・つまり

金星をベースに太陽×月の要素で選ぶ
より相手のツボに近づけるでしょう。

これでもうプレゼント選びは迷いませんね☆


さらに考慮した方がいい点もありますが
この先は鑑定になってきますので

氣になったらご予約くださいね♪やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
総合鑑定・モニター鑑定(期間限定)
お申し込みはコチラからどうぞ♪


★予約不要の対面鑑定日あります★
毎月第1,3,5水曜日 13時~20時
事前予約不要です。まっすぐどうぞ♪
場所はコチラをご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
