

安倍総理の立ち位置は・・・

こんにちは☆ 内田あつこです。


いよいよ解散・総選挙となりましたね。

たまたま
リアルタイムで解散の模様を見ていまして
「万歳!」のフライングは笑えました〜


さて

それでは
安倍晋三総理の立ち位置について読んでみますね。


安倍総理は、太陽乙女座

地サインなので、実際的なことに重きを置きます。
その意味では
失礼ながら言わせていただくと
民主党政権時代の歴代総理よりは実行力があります。
(彼らの多くは風サイン)

そして
ポスト小泉政権を目指しているのもうなづけます。
(小泉元総理は太陽が山羊座)


現在、乙女座は

冥王星とトライン
海王星とオポジション
天王星とインコンジャンクト


つまり、ひとつの可能性として

権力(冥王星)をかさにきて強権を発動するも
理想(海王星)が見当違いのところにあり
外野の思わぬ動向(天王星)にも左右される


ことが考えられます。

解散の要因で言うなら
消費税増税後の消費が回復していない
ことは、明らかに計算外でしょう。

「理想」と真逆の位置ということは
ひいては
民意を汲めていない(汲もうとしない)
そんな捉え方もできます。


解散・総選挙は計算のうちでしょうが

乙女座の緻密な計算が
どこかでずれていないといいですね。。


選挙に勝てば
来年後半には木星は乙女座に移るので
安定政権になるのでしょうね。


あ、最後に
いちおう述べておきます。

特定の政治団体等に肩入れする意図はありませんので
あしからず〜やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ
コチラでお待ちしています


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
