

それでも「新月にお願い」しますか?

こんにちは☆ 内田あつこです。


昨夜は射手座の新月でしたが
ご存知のとおり
新月の直後に地震が起きました。


このときの星回りは

というか、このところずっと
山羊座の冥王星と牡羊座の天王星が
緊密なスクエア

・・・よく考えたら

地の深いところにあるエネルギーと
火のエネルギーがぶつかっている

そして
何かに刺激されると
そのエネルギーが突然噴き出す

そんなイメージにも受け取れます。


で、今回は何に刺激されたかはてなマーク

・・・もうおわかりですね。


前にも書きましたが
ただでさえ
新月・満月のときは、普段より強い力が働きます。

そして今年は、先に書いた
冥王星×天王星の力も加わっています。

いつ災害があっても、おかしくありません。


私、もう本当に
いちいち「新月の願い事」を言って回るのやめようよ
って思います。

被害がない人の、高みの見物的なアクションだから。

昨冬、北海道が大雪に見舞われた際
全国的に雪になり

とある方(たぶん有名)が
「この雪が浄化になる」
と発信していました。。

こっちでは死者まで出たのに
あ り え ま せ ん か らパンチ!

その方が在住の県が被害に遭った
今回は、何と発信したのでしょうか。。


願い事をやりたければ
人に拡散したりせず、ひとりでやればいいのです。

まあ、今は
「○○したい」「○○になりたい」
なんて個人レベルなら、叶いにくいでしょうが。

だって

冥王星×天王星のエネルギーを宥められるのは、海王星だもの。

海王星は魚座の守護星で
WIN-WIN」を良しとします。

自分だけの幸せを願ったってダメ
ってことです。

ちなみに
射手座も人道主義のサインなので
同じことが言えるし

この先
山羊座・水瓶座・・・と続きますが
どれも社会を見据えたサイン。

願い事は、牡羊座の新月まで待ったらいいかもですね(笑)


最後に蛇足ながら

来月22日の山羊座の新月のときも
冥王星×天王星の緊密さは変わりません。

何事もないといいなと思います。。やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ
コチラでお待ちしています


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
