スポンサーサイト


未来を先取りしてきました♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


占星術師として、検証かたがた
主に現在の星回りについて書いていますが

どちらかというと
未来の星回りについて考えるほうが好きです。

これから何が待ち受けているか

を知っていると、気が楽だからです。


たとえば

今、トランジット木星が私の11室と12室の境目に。

ということは
12室的なことが吉になってきます。

12室は、「精神的な奉仕」の部屋。
相手の気持ちを意識する部屋です。

そして
来年後半、T木星が乙女座に移っていくと、
相手への気持ちをきちんと態度で示すといい
ことになります。


先日のこと。

商業ビルのエスカレーター付近で
バッグの中を探っていて、ペンを落としました。

イヤホンをしていて気がつかずにいたら
後ろから来た男性が、ペンを拾ってくれました。

モチロン、私はすぐに御礼を述べました。

でも、気づいたのです。

「あ、イヤホンしたまま話していた・・・」

言うまでもなく、とても失礼な話ですよね^^;

「しまった!」と即、悔やみました。

幸いなことに
その男性は私に続いてエスカレーターに乗りました。

今度こそ、私はイヤホンをとって、
失礼な態度を謝った上で、改めて御礼を告げました。

すると、その男性は・・・

「そのバッグ、すてきですね」

なんと
逆に、私の持ち物を褒めてくれました(*^▽^*)

たとえお世辞だろうと
嫌な人間にそのような言葉はかけませんから

その男性は、私を好意的に見てくれたのでしょう。

いい言葉をいただいたおかげで、とてもいい日になりました♪


「御礼言ったもん、いいよね」で済ます選択肢もありました。

でも、今後の星回りのことが頭に浮かび
「イヤ、これじゃイカン!」と思ったのです。

結果、
私がそれを態度で示したことで
男性と私は、ちょっとした交流を楽しんで
お互い気分良く別れました。

このことは
12室に木星を迎える、いい予行演習でしたよ♪


あらかじめ
星を迎える準備をしておくと
このように、ふとした場面で役に立ちます。


後から振り返って
「あのとき、ああしていれば・・・」
と悔やまないよう
これからの星回りを調べてみませんか?

今、知っておくと
すがすがしい新年を迎えられますよ☆やぎ座


鑑定はいつでも予約できます
詳細はコチラです


対面鑑定は、予約不要の日もあります
詳細はコチラです




~*~*~*~*~*~


お茶会の次は「セミナー」です!


2015年1月3日・4日 神戸にて

ビジネスに焦点を当てた、占星術とコーチングのコラボセミナー
を開催します。


黒田晴美さんがお話をもちかけてくださいました(*^▽^*)

一足先に告知してくださっていますので
どうぞご覧ください♪


→「占星術とコーチングで2015年のビジョンを描く」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
