

「買い物にいい日」は占星術で選べます☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


占星術上、「買い物にいい日」はあります。

「服やバッグが欲しい」みたいなときは
なるべく、そんな日に選ぶことにしています。

でないと
私は買い物に行くと火がつくタイプなので
(「財産」の2室に強い火星(=エネルギー)があるので)

この方式を採用してからは
ムダな買い物がかなり減って、助かっています。

こないだ、
「買い物の日」じゃない日にCDを買ったら
残念ながらイマイチでした^^;

やっぱり、この掟は鉄板です☆


ただ、どうしても出られず
タイミングを逃してしまうときもあり

先日がちょうど、そんなときでした。

日用品は、海外輸入に頼っているのですが

円安に怯んで、注文のタイミングを迷っているうちに
「買い物の日」を逃してしまって^^;

注文したいな~

だけど、
円安は止まるのか、それともさらに進むか・・・。


そこで、星回りをチェックしてみました。


・・・あ、5室が使えそう♪


5室は、投機ギャンブルの部屋。

もともと、私の5室には水瓶座の水星があります。
なので
ギャンブル運は、ゼロではありません。

そこにトランジット月が来ている今なら
円相場に左右される買い物はOK
と踏んだのです。

ま、要は自分に甘いんですよね~わかってます^^;


だけど
サイトへ行ってみたら
先日まではなかった、期間限定10%OFF
になっていて
思いがけず、安く買えました

ある意味、賭に勝ったわけです♪

あとは、円相場の読みがあたっていることを祈るのみ。

まあ
「宝くじの高額当選者は水瓶座がNo.1」
とのデータがあるし(→「宝くじ長者白書」
私の水星にもおこぼれがないかなと。

でも、風の水星だからな~
うーん、どうだろう(笑)


今日鑑定した方もおっしゃっていましたが
占星術は、使えると本当に便利です。

ひとりひとり違うので、ココで具体的には言えませんが
大きな買い物に適した日なども、鑑定できます。

モチロン、占星術は
個人だけでなく、事業でも使えます。

ぜひ私の鑑定を、積極的に生かしてください☆


来年の新春、
神戸でセミナー&対面鑑定を行います。


占星術をビジネスにどう活用するか

私の太陽山羊座は、「ビジネス」のサイン。

活用にかけては、こだわりを持って
セミナーでしっかりとお伝えいたします。

対面鑑定は、
スカイプだと・・・という方は、いいチャンス♪
神戸セッションは、これが最初で最後かもしれません。。


お申し込み、お待ちしております^^やぎ座





★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ
コチラでお待ちしています


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
