スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニター鑑定】恋愛・仕事・お金ぜんぶ知りたい♪ 静香さんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


今回のモニター鑑定は長谷静香さん。

ヴァイオリニストで講師・お料理講師と引き出しの多いかた。
お申し込みいただいたあとに知りましたが、私と同じく小魔女なのでした♪

静香さんのブログはコチラです
右矢印う゛ぁいおりんうさぎ長谷静香♪恋するうさぎの健康美人になるレシピ


 * * * * *


【ご相談内容】
恋愛・仕事・お金の今後は?


【鑑定結果】
★本質

静香さんの太陽は天秤座、月は牡牛座、アセンダントは山羊座、MCは天秤座。

10室・天秤座が強調されています。社交性があり、人当たりが良く、相手に合わせた言動ができるでしょう。家庭的で、人のお世話が好きな面もありそうです。

でも、本当のところは独立していることを好むようですし、自立した人を相手にしたいのでしょうね。一方、とてもはっきりとした美学をお持ちでもあるようです。


★今後の恋愛について
太陽・冥王星・土星が合、さらに水星も合で、これらが12室の海王星・牡牛座の月とつながっています。

静香さんのタイプの男性は、年上で地位が高く子供っぽいところもある、専門職の人と読めます。音楽がらみもありそうですね。

今の静香さんは、8室をT木星が回っています。8室にある金星・火星の合と重なる来年10月は恋愛のチャンスでしょう。そして、T土星はこれから11室、12室と巡っていき、愛の在り方に焦点が当たります。

合わせて考えたとき、新しい恋愛を始めるのでしょうか・・・。いずれにせよ、今後は仕事よりも恋愛に焦点が当たるようです。


★仕事・金運について
仕事がらみの部屋がすべて風サインで、仕事の波は流動的です。特に収入の部屋は水瓶座であり、収入は上下があるでしょう。言い換えれば、もし今の状態がきついなら、上昇する時期はこれから来ます。

静香さんの適職は、太陽と水星・月のすべてが絡む、海王星が象徴するような仕事でしょう。音楽・飲食がらみが相当します。また、スピリチュアル的なことも合っています。

2017年、太陽にT木星が重なり、仕事が忙しくなるでしょう。収入アップもあるかもしれません。長期的に見て本格的な収入アップが期待できるのは、T木星が2室に入る2021年以降でしょう。中年期以降に金運が良くなると言えそうです。


 * * * * *


いただいたご感想は以下のとおりです。
ノーカットのコピペです。
(私の名前の部分だけ平仮名に直しました)


じっくりお話しをしてくださるので、わかりやすかったです
あらかじめ訊きたい内容を絞れたので、お会いしてから「何をお尋ねしようかしら?」と沈黙する事なくスムーズに鑑定していただけました。
そして、何より、当たっています。

最初は緊張してうかがったのですが、あつこさんの柔らかい声が心地よく、お尋ねしようか迷っていた事も思い切って聞くことができました。
モニターだからといって手を抜く事なく、真摯なセッションで大満足。
自分も四柱推命を学んでいるので思うのですが、命式(西占術ではホロスコープ)を出してからの読み解き方と、相手への伝え方というのが本当に難しいと感じています。
あつこさんは、お尋ねした事に対して、良い事だけでなく、出ている事実(本人にとって聞きたいような…聞きたくないような…)も淡々と伝えてくださり、感謝しています。
明るい未来のお話しも聞けたので少しホッとしました。
お仕事面ではアドバイスとアイディアもいただいたので、取り入れていきたいと思います。




私がブログで伝えようと四苦八苦していることを
そのまま書いてくださったかのようなご感想(*^▽^*)

このご感想からおわかりいただけると思いますが
実際の鑑定では、ココで書いた以上の内容をお話ししています。
密度の濃い60分なんですよ。


最初は緊張されるの、よーくわかります。

でも、私の対面には“安心効果”がありますので
終わる頃にはリラックスしていただけています^^

ご自身お書きになっているとおり
静香さんのように四柱推命をされるかたにとっても
占星術は強い味方になります。

ほかの占術と照らし合わせて考えるという意味でも
私の鑑定を受けていただくのは、とても有効な利用法です☆

静香さん
いつかまた、ぜひお話をお聞かせくださいね♪やぎ座


モニター鑑定は
12月20日お申し込み分までの限定
とさせていただいております。

ご希望のかたは、まずは先にお申し込みください。


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしています



2015年1月3日・4日 神戸
「占星術とコーチングで2015年のビジョンを描く」


★セミナーのお申し込みはコチラです

★対面鑑定のお申し込みはコチラです
(1/3~6の間でご相談に応じます)

★セミナー・対面セッションの詳細はコチラをご覧ください



★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。