スポンサーサイト


水星の意志と太陽の意志

こんにちは☆ 内田あつこです。

ホワイトクリスマス音譜って思ってたら雪溶けて来ちゃいました。。。
でも、まだまだいっぱいありますので、
雪のない地域の方はどうぞ北海道に遊びに来てください♪
プチ観光大使やってみました(笑)


もう師走も残りわずか・・・



いいかげん掃除終わらせなきゃなんですが
こういうときに限って
勉強(というか占星術の本読みですね)にはまりそうでコワイよう叫び


水星=勉強・仕事の星、って前に書いたと思います。
私の水星はいろんな星とつながっていて、すごく活発なんです(笑)

冥王星とつながっているから、凝り性で、のめり込んだら一直線。
友達関係にある(ソフト・アスペクト)ほかの星たちが「い~んじゃな~い」って水星に同調。


結果

「やることやれよ!」
っていう太陽(私の太陽は地星座なので実務派)の意志は置き去りに・・・

私の太陽くん、友達少ないんで我ながら気の毒です。
太陽くんは援軍があると喜びます。
誰か、「がんばれ」って言ってやってください(笑)


水星とっても動きが速い星です。

トランジット水星はいま、山羊座4度にいます。
この辺に星がある人、今日は語りたい気分かもしれませんね。

・・・でも山羊座だからなあ~
語るってよりも労働ですねえ。

山羊座は基本、口が重いのです。
しゃべりバクハツの山羊座さんがいたら、それは山羊座にない星の作用です。


ああ、やっぱ「やんなきゃ!」ですわ。

私の太陽くん、正しいよキミは。

なので、今日はこれからマジメに掃除しま~す(・ω・)/






もう外真っ暗なんですけどねあせるやぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
