スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合鑑定のご感想をいただきました♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


Nさんから、総合鑑定のご感想をいただきました♪
引用をご快諾くださったのでご紹介しますね。

札幌で対面鑑定をした方で
ご相談内容は人間関係とお仕事についてでした。



とても綺麗で素敵な用紙に丁寧なレポート、ありがとうございます。

総合鑑定後、内田さんのアドバイスを胸に、自分主体で物事を考え、行動に反映させるように気をつけていましたら、人間関係の変化がはっきり表れてきました。

鑑定時にお話しした人から、後日相談を受けました。以前に受けた内容とほぼ同じでした。
このことが決め手となり、私はその人との付き合い方を変えていこうと思いました。
頂いたレポートにも書いてあり、レポートよりも早い結果にはなりましたが、遅かれ早かれなのかなと思い、とりあえず、私からアクションを起こすのはやめています。

あっ!人間関係と言えば、私、小さい頃から、相手に同調して理解しようとすると、手痛いしっぺ返しにあっていました(笑)本当は同調も理解もできないのに、無理やりそうしようとした結果のしっぺ返しです。
そして、それに懲りて、目立たないようにしていると、ボス的存在に目をつけられるという悪循環でした。(注:鑑定のなかで指摘しました)
内田さんのアドバイスどおり、バランスをとるよう心掛けていきますね!

仕事はマイペースに進めています。
内田さんの鑑定前は、セミナーをもっと積極的に受けなくてはと焦っていましたが
鑑定後は、私は「ザ・マイペース」なのだから、自分のペースで階段を上って行こうと思えるようになりました。ありがとうございます!
もっと周りと同調した方がいいのか、理解した方がいいのかと思っていたんです。でも、鑑定後、内田さんにアドバイスをいただいて、「マイペースで楽しんでいこう」と思えるようになりました。レポートを読むことで再認識できました。

この度の総合鑑定、ありがとうございました。
長年の疑問が解消し、とても生きやすくなりました。
また壁にぶちあたりましたら(笑)内田さんにご相談をさせていただきます。私の理想の星読みをしてくださる方に出会えたのですもの、大船に乗った気持ちです~。
これからもよろしくお願いいたします。変化がありましたら、近況報告しますね^^



私の鑑定によるアドバイスによって
Nさんは前進し、状況は短期間で変化を遂げました。


Nさんのホロスコープをちょっとだけご紹介すると
9室に星が多く、月が魚座で、とても直感の鋭い方。
(なので、対面はちょっとドキドキでした・笑)

そんな方から頼りにしていただけて、とても嬉しいです(*^^*)

自分の直感が正しいか、方向性を確かめたい
そんなとき、占星術はとても有効です。


さらに、こんなお言葉もいただきました。



日本では、占星術は自分の本質を知るための軽い占いに捉えられがちですが、内田さんの占星術は、カーナビのようなものだと思うのです。

行き先を入力すれば、最短ルート・料金のかからないルートなどが選択できるように、鑑定内容をお伝えすれば、その方の資質を踏まえたうえで、どういう流れで行き先にたどり着くのかを教えてもらえる。

そこにどんな壁が待ち受けていて、どんな方法でそれを乗り越えていくのか、資質的に行き先が合わなければ、やめる選択、合わないなりに続ける選択など、ルートの選択はいくらでもあると思うのです。

それを示してくれるのが、内田さんの鑑定だと思うのです。



さすがは9室に星の多い方。
流暢なお言葉で私の代弁をしてくださいました♪

Nさん、どうもありがとうございました(*^^*)


Nさんのお言葉にもあるとおり
私は鑑定後、レポートをお届けしています。

私も鑑定を受ける側だったことがあるのでわかりますが
一般的な鑑定なら、その場で話して終わり。
でも
鑑定結果のレポートがあると
自分の記憶だけに頼らなくて済みますし
読み返してのちのち役立てていただけます。


蛇足ですが
心地よく読んでいただけるよう
レポートにはエネルギー調整済みの上等な紙を使用しております。


ほかにはない詳細レポートつきの鑑定を
ぜひご利用くださいませ^^やぎ座


★モニター鑑定は
12月20日お申し込み分までの限定
とさせていただいております。

今お申し込みいただき
1月に受けることもできます。

まずは先にコチラよりお申し込みください★



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております


2015年1月3日・4日 神戸
「占星術とコーチングで2015年のビジョンを描く」


★セミナーのお申し込みはコチラです

★対面鑑定のお申し込みはコチラです
(1/3~6の間でご相談に応じます)

★セミナー・対面セッションの詳細はコチラをご覧ください


★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。