

「師が走る」

こんにちは☆ 内田あつこです。


12月=師走ですが
「師が走る」、なるほどな~と思いました。

だって、12月は主に射手座の範囲ですよ。

射手座といえば、守護星が木星。

木星は「高度な教育者」=「師」を象徴します。

・・・ね?
なぜか12月にマッチしてるでしょはてなマーク


射手座は柔軟宮ですから
周囲の状況に合わせて動くサインです。

この時期、射手座に太陽や金星や水星が来るのは
普通のことですが

今月は、トランジット火星が水瓶座に来ていました。

風は火を煽り立てます。メラメラ


今年の後半から、牡羊座の天王星と獅子座の木星でトラインに。

そのおかげで
未来への明るい夢を持った人も多いと思います。

獅子座に月がある私も、そんなひとりです。


私の月は11室にあるので、
交友関係は恵まれましたし、活発になりました。

それ自体は良かったのですが・・・


ここにきて火星が私の水星にヒットビックリマーク


もともと水星は、月と火星とでTスクエア。

そこへ、トランジット火星が乗っかって
もう、煽る煽る~DASH!


獅子座・牡羊座に加え、射手座にも星が集まり
さらに、水瓶座に火星で

グランドトラインに燃料が投下されて
カイトになったところへ

私の水星と月が巻き込まれました(;´▽`A``


ちなみに

このトランジットは世界共通なので
巻き込まれた人は、結構大変だったと思います。

私の知る限りでは
牡羊座色の強い人が何人か、事故に遭っていました。

今月は、国内でも、海外でも
「考えるより動く」火サインっぽく
血なまぐさい事件が目立ったように思います。。


私の場合は、もろに5室そのまんまで
楽しい話・美味い話が次々と来るのですが(笑)

走らされるような、ジレンマと隣り合わせで・・・

今月の焦燥感・イライラ感といったら
マジでハンパなかったです(^_^;)

いろいろなことで、何日もぐるぐる悩みました。


最近、射手座に土星が入ったので
「重り」が来て、少し気が楽になりましたが

鬼門のコントロールは難しいですね(;´▽`A``


そして

冒頭に戻るのですが、ふと思ったわけです。

ホントに、師が走ったなあ、と・・・


とっても、すごく、精神的に疲れました・・・


先日から、実に久しぶりに
右の目元に痙攣が出ています・・・



星回りに絡めて、ちょいと愚痴ってみました。

たまにはお許しください~(;´▽`A``やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
