スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニター鑑定】向いている職種と転職のタイミングは? I・Fさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


モニター鑑定はもう終了していますが、
もうしばらくご紹介していきますね。(たまっています^^;)

今回のモニターの方はI・Fさんです。


 * * * * *


【ご相談内容】
転職を考えているが、経験も資格もない。
向いている職種や転職のタイミングは?


【鑑定結果】
太陽は蟹座、月は獅子座、アセンダント(ASC)は獅子座、MCは牡牛座。

2室・6室・10室が地サインで、実務的なもの・形のあるものを扱うのに適しています。MC牡牛座で、MCの守護星である金星も蟹座にあり、「家」が浮かびます。そして、蟹座には太陽があり、水星と重なっています。

太陽・水星は、3室の天秤座の土星・火星・冥王星の合とつながっています。少し離れますが、木星も同様につながっています。人と関わる接客・営業の仕事を選んだ方がいいと思われます。

太陽・月という2つの重要な星、さらに水星も12室にあり、「夢」を売るイメージが浮かびます。

これらの条件を足して考えると、不動産の販売に携わるのが良いのではないでしょうか。できれば賃貸契約よりも新築の物件の販売を扱うほうが、長い目で見て満足がいくのではないかと思います。太陽にも月にも土星が絡んでいるので、長い目で見ることは必要ですし、目標を一歩ずつクリアしていくように進むとよいでしょう。

職場環境は、アットホームな雰囲気があり、お互いに努力をねぎらえる人間関係を築けそうな職場が望ましいです。努力と報酬が見合うことも条件になりそうです。

現在はトランジット(T)天王星が9室に入ってきたところです。これから新天地で自分を試すような流れになるでしょう。さらに、2015年にはT木星が月~ASCに重なっていきます。新たなことを試すチャンスであり、自分の力を試してみたいと思えることでしょう。面接に臨むと前向きな自分をアピールできるでしょう。

一方で現在、T土星が4室にいます。自分の土台を強固にするという課題があります。現在、転職を考えているのは、本来の「自分」に立ち返る必要性もあるためではないでしょうか。T土星が4室を去るのは2016年の終わり。それまでは、おおむね自分を固める期間と言えそうです。

お話をうかがうと、もともと不動産関係には興味がおありでした。月が獅子座ですし、転職にあたり、やはり「自分がしたいことは何か」を腹に落ちるまで考えぬいた方が良いでしょう。

 * * * * *


まずは、いただいたご感想を掲載しますね。


ホロスコープの表をもらえて、自由に書き込むことができてわかりやすかったです。人見知りしやすい私ですが、内田さんの話しやすい雰囲気にも助けられました。

とても良いセッションだったので、これ以上期待することは思いつきません。

今回の鑑定を通して、今後の人生を考え直す良いきっかけになりました。

アドバイスをいただいた、不動産についての勉強も再開しようと思います。

丁寧に見ていただけて、レポートもわかりやすかったです。ありがとうございました。


端的に、私の鑑定の特徴を仰ってくださったように思います(*^^*)


I・Fさんは現在のお仕事(郵便局の窓口業務)がいまひとつ好きになれず、転職をお考えでした。

ホロスコープ上、そのお仕事に就いているのはまあ頷けましたが
それでも今ひとつピンときません。

で、考えて出した結論が上記です。

するとI・Fさんも、以前から興味をお持ちだったそう☆


適性があるなら、異業種だろうと修得は早いでしょう。

I・Fさんが活躍している未来が見てみたい~(*^^*)


いつか、その後のご報告いただけると嬉しいです♪やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。