

隠れ○○

こんにちは☆ 内田あつこです。


鑑定メニューのリンクの貼り直しを
やっとこさ、ひととおり終えました~

安直に記事を削除しちゃイカンですね(;´▽`A``
今回、学習しました(笑)


ハウスのなかでも
「隠れる」部屋というのはいくつかあります。


まず
4室は、「社会」の10室と真反対の「家」です。
ここに太陽・月・金星などがあると
おうち大好きで籠もる人もいるでしょう。

また
8室は、蠍座の定位置で「潜む」位置です。
ここに太陽・月・金星などがあると
やはり人を寄せつけない面があるでしょう。

そして
12室は、魚座の定位置で「消える」部屋。
ここに太陽・月・金星などがあると
世間から隠れた環境が欲しい人が多いでしょう。


・・・私自身はというと

4室には太陽、8室には土星が。
12室は星がないけど、起点は獅子座で守護星は太陽。


ええ、隠れヒッキーです☆(開き直り!)


12室の象意には「インターネット」もあります。

精神的にしんどくなったときは
誰ともコンタクトせず
引きこもってネットサーフィン三昧が定番^^;

こないだは
本当に疲労を感じて
ネットからも遠ざかって読書していました。

しばら~く読書がご無沙汰だったので
(勉強の本ばっかりだった^^;)
なんだか、久々の活字体験でしたよ(笑)


見ておわかりかと思いますが

4室は蟹座、8室は蠍座、12室は魚座
すべて水サインの部屋


どれも繊細なサインです。

特に、これらの部屋に太陽や月がある人は
意識して休息を取るようにしたほうがいいですね。


この1年、走り続けてきて
今月は自己管理の重要性を実感しました。


2015年は、何もしない完全オフ日を入れるようにしようと思います♪



休息の大切さを思い出させてくれた本。やぎ座
本



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
