

木星とともに・・・

こんにちは☆ 内田あつこです。


今月は動揺でぐるんぐるんぐるぐるした月で

自分はいったん動揺すると、また立ち上がるまで時間がかかるのだと
今頃になって知りました^^;

山羊座に太陽が移った新月以降ですね。
ぐるんぐるんが和らいだのは。。

例年、自分の誕生月に太陽が来ると
(=誕生日を迎える頃)
気分が上向きになります^^


そんなこんなで
今年の年末は、神社へお参りできず^^;

去年などは、年末あちこちお参りしていたのですが・・・

1室木星もちの人間としては
やはり神社に行けなかったのは少し残念ですが

でも

「神さまはいつ、どこにでもいる」ので、まあいいや、と。

木星期が近づくにつれて「まあいいや」が増えていきます(笑)

だってほら
この世の諸々のことは、ほぼ人間の都合でしかありませんから〜

のちほど、新年のご挨拶を兼ねてゆっくりお参りしようと思います。


木星といえば
今夏、私の月サインに木星がやってきて

木星効果のビフォー・アフターが激しく
ジェットコースターに乗っているような1年でした。


前半は

ようやく体温が落ち着いたのが、退職して約1年後の3月。
(それまでは1度ほど高くて暖房いらずのカラダ・笑)

ストレスで7, 8kg増えていた体重が元に戻った9月頃まで
右手がとにかくやられまくって

いわゆる五十肩状態になったり
指関節が腫れて痛んだり
肘部管症候群の診断も受けたっけ・・・

あと、片耳の聞こえが悪くなって・・・


後半は

木星効果もあってか、身体の不調がかなり消えました。

さらに
札幌だけでなく、東京でもセッションやお茶会ができて楽しくもあり
(紋子さん、その節はお世話になりました^^)

また、先日のセミナー取り止めのような反省点も多々あり・・・

中止はもう完璧に私側の都合でしたので、
共催の黒田晴美さんや参加をご検討いただいた皆様には、深くお詫びいたしますm(_ _)m


・・・とにもかくにも

月に木星を迎えた今年は
さまざまな人と出逢うことができました♪

出逢った方々には「感謝」の念しかありません。

もちろん
このブログをお読みくださっている方にも、とても感謝しております^^

皆様ありがとうございました(*^^*)


新年まであと少し。

どうぞ良いお年をお迎えください☆やぎ座



昔に行ったクロアチアの教会。
教会



1月は1日・2日はお休みをいただき
3日から通常どおりになります。



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
