

ダウンモード

こんにちは☆ 内田あつこです。


気分をアゲようと明るく書くことを心掛けていたものの
正直なところ
年末以降はダウンダウンモードでした(;´▽`A``


星回りから考えると
12月にトランジット(T)火星が水瓶座に入って
私の月と対向したのが原因かな。

神経が消耗したんですね。。

私の月は水星と衝、火星とスクエアで
Tスクエアになっているのです。


月-火星-水星のTスクエア
心と神経がエネルギーにダメージを受ける
「神経症」の素地があるアスペクト。

私の月は獅子座で
タフな方ではあるのですが

やはり年単位の多重ストレスには勝てず

つい1, 2年前まで自律神経失調症で治療していたので
結局、ホロスコープどおりに来ています^_^;


12月、T火星は獅子座のT木星と衝でした。

これは「出費」として表れた方もいるかもしれませんね。

私の場合はというと・・・
まあ、出費も当てはまるかもですが^_^;

私の2室(「肉体」)の火星とスクエアになったので
「ひどい炎症」として出たのでしょうか。。
12月以来、顔がボロボロ(TωT)

さらに
2室は「首」が関係するせいか
先月の甲状腺の検査結果では数値に変化が。
道理でなんか疲れると思ったよ・・・_| ̄|○


・・・そんなわけで

年が明けてから、活動セーブ気味だったのでした。
とはいえ、3日から鑑定してますけどね。


毎年、誕生日を迎えるとともに
「その年の自分をサポートしてくれる石」
をダウジングで出していますが

今年は、最初に質問の仕方を間違えて
「【今の自分】を一番サポートしてくれる石」
で訊ねたら
「ルビー」宝石赤だって。

やっぱり、エネルギー足りてないっぽい? (;´▽`A``


ともかく、火星はもう魚座に移ったので
ぼちぼち良くなることに期待してます^_^;



・・・ダウンモードの原因は、イロイロ考えていましたが
文章を入力してると、パッと閃くものですね☆

我ながら、天王星的(笑)



それにしても

エネルギーは、多すぎても少なすぎてもダメですね~

私のコンフォートゾーンの狭さっぷりは理由があるのですが
その説明は、また今度。やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
