

大言壮語

こんにちは☆ 内田あつこです。


この2,3日は、お昼がてらTVを観ていると
「つまようじ混入事件」か、三船美佳さんの離婚話か
2つのニュースでもちきりですね。

三船美佳さんの話も星を見たらイロイロあるのでしょうが
そっちは置いといて
(知りたい人がもしいるなら後日見るかもです・・・)

今回は、「つまようじ混入事件」の方を考えてみます。


ちらっとググってみたらば
犯人の少年の氏名などが、もうネットに流出している模様。
すごいですねぇ^^;

少年の生年月日も検索で出るのかもしれませんが
今は、そこじゃない切り口から。


私、自分がいっぱいいっぱいだったので
ごく最近まで、この事件のことは全く知りませんでしたが(;´▽`A``

報道によると

5日 午後7時 コンビニ侵入疑い
11日 つまようじの動画投稿
14日・15日 移動の様子投稿
18日 逮捕

という経過のよう。


5日午後7時なら
ちょうど水星が水瓶座に入ったタイミング。

ということは

この時点では、火星は水瓶座にいるので
サイン的に、水星ー火星で合

かつ

サイン的に、獅子座にいる木星と衝


・・・となると

ヒャッハー♪ふなっしー

俺様、何でもできちゃうんだぜィ♪


ってカンジです。


火星が魚座に移ったのが、13日。

全国指名手配のニュースが流れたのは16日ですが
13日には実質、警察に追われ始めたのでしょう。

17日には月が射手座に入り、土星と合に。

「どう決着するか」
をこの辺で考えたんじゃないでしょうか。

18日正午の時点で、月は射手座の終わり近い24度。

で、逮捕に至りました。


この少年は
「YouTubeで自分の投稿が1位とれた」
とか言っていますし
つまようじ混入も、万引きも、見せかけだったよう。

つまり

いかにも獅子座の木星絡みらしく、
自分を知らしめたくて「大口叩いただけ」なのです。


星のエネルギーをこんな風に使っちゃうって、とっても残念ですね汗やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
