

「詐欺師」現る?!

こんにちは☆ 内田あつこです。


この前の記事は、星を残念な方向に使っちゃった
「つまようじ混入事件」の話でした。


・・・でも、私も人のこと言えなくて(;´▽`A``


最近、発覚したのが
サッパリ覚えのない12月のカード請求(@_@)

今、調査してもらっていますが
回答に1ヶ月ほどかかるとかで、も~メンドクサ(TωT)


この時期の星回りは

水瓶座の火星と獅子座の木星が衝(サイン的に)
射手座に太陽・水星
そして
火星は私の水星にゆるく合


太陽は私の12室の支配星なので
「見えない敵」が木星から力を得ています。
天王星とトラインで、ハッキングでしょうか?

水星ー木星の衝は「詐欺師」を思わせます。
火星ー木星の衝で、お金のトラブルが透けて見えます。

そのトランジットが私の獅子座の月ー水瓶座の水星の衝を巻き込んでいました。


・・・ジツは
12月に疲れた理由のひとつには
スケジュール的なこと以外に、お金が絡む話もあったんです。

そちらは年内に片付いていたのですが

今頃、12月の落とし穴が来るとは・・・_| ̄|○


幸い
火星が魚座に去った今は、冷静に判断・行動できます。

当時の星回りから「やられた」とわかったので
すぐカード会社に連絡して
お金の流出は、ひとまず食い止めました。


ちなみに

木星絡みなので
どちらの話も万単位でしたよ(;´▽`A``


・・・ココで話を終えると
トランジットを読んだだけで、解決にはなりませぬ。

なので、何が悪かったのかはてなマークと考えました。


私の月ー水星の衝は、5室ー11室ライン。
トランジットの星は、5室で水瓶座に絡んでいました。
私の月は獅子座で11室

おそらく
水瓶座と5室の要素がミックスした
「インターネット・ショッピング」

がまずかったんでしょう。

実際、あるネットショップと取引した日と同じ日にやられていて
初めて利用したショップだったので
そこのセキュリティがアヤシイと睨んでいます。


ネット接続しない娯楽を増やせば良かったのかな~
ゆっくり読書して過ごすとか。。

いちおう映画は見てるんですけどね。
(「映画」は5室の象意)
1本じゃ足りなかった?(笑)


あ、そうだ。ひらめき電球


獅子座の木星&水瓶座の火星だから
「SFアクション映画を見まくる」
にすれば良かったのかも~

見たのはホビットだから、ちょい惜しかった? 残念!(笑)



・・・12月のときの私は、相当パニクっていました。

自分の判断がアヤシくて
ほかの占星術師にも、違う視点から見てもらったり
人に相談しまくりました。

おかげで、かなり気が楽になり、とても救われました。

ハッキリ言って
きついとき・疲れているときは
自力で何とかしようと思わない方がいい
です。

明らかに、判断力が下がります。

「鬱状態で落ち込んでいるときは重要な判断をするな」
とよく言いますね。

それと一緒だと思います。


頼れるなら、誰かを頼りましょう。


占星術は、感情を入れず、星回りから判断するものなので
置かれた状況を分析するにはいいツールです。

お悩みがあったら、どうぞ前向きに鑑定をご検討くださいませ。


説明を聞いたら、スーッと冷静になれますよ^^やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
