スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニター鑑定】自分を生かせる職業は? パートナーとの相性と将来は? S・Hさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


※モニター鑑定は2014年12月をもちまして終了いたしました。
現在、未掲載だったものを順次公開しております。



久方ぶりのモニター鑑定、S・Hさんのケースです。

現在、居酒屋の店長をされており
パートナーの方について大分へ移住することを検討していらっしゃいました。


 * * * * *


【ご相談内容】
自分を生かすことのできる職業や特性を知りたい。また、パートナーとの相性について。同棲を控えており、関東から九州へ移る予定。将来はどうなるか。


【鑑定結果】
★職業と適性について

太陽は蟹座で11室、月牡牛座で9室に。蟹座&牡牛座で、グルメに縁があります。9室&11室で、居酒屋の店長をされているのでしょう。

9室&11室から、教えることへの適性が見られます。また、外国での適応力があり、外国人と関わっていけます。たとえば、日本料理を外国人に教えるなどはどうでしょうか? 外国人とのコミュニケーションはすぐに慣れるでしょうし、外国語がスムーズに会話できるようになるのも早そう。


★パートナーとの相性について
パートナーは蠍座の太陽が1室に、乙女座の月が11室にあります。S・Hさんの太陽・月との絡みから相性がよく、S・Hさんが彼についていくことにしたのもうなずけます。お互いに気心が知れた、支え合える関係と言えます。

彼の月がS・Hさんのアセンダント・冥王星ととても近く、彼のほうが、S・Hさんに強く惹かれているようです。ご縁があると言えるでしょう。S・Hさんの金星に彼の木星が近く、彼はS・Hさんさんにとても優しいのでしょうね。遠からず、結婚に結びつきそうな関係に見えます。


★将来について
現在、6室にトランジット(T)海王星が入り、S・Hさんは夢と不安の両方を抱えているかもしれません。でも9室には月があり、引っ越し先の大分でも上手くやっていけるように思います。

また、T天王星が8室の入り口にいます。身内に変動があるでしょう。2015年春にはT木星が12室へ移り、彼や周囲の精神的なサポートに恵まれるでしょう。その一方、T土星が3室に入ったところで、自分を出していく努力が必要となることを表していそうです。

このままいけば2015年に結婚の流れになるのかも。2015年秋に木星が1室へ、2017年にはT冥王星が5室へ移ります。T土星が4室に移る2016年、新しい家族が生まれるのかもしれません。


 * * * * *


今回は
残念ながら、アンケートのご回答がいただけておらず
ご感想は紹介できませんが

私の主観になりますが
控え目に言って、否定的なお言葉はいただいていません。

この鑑定内容が、S・Hさんの未来へのヒントになっていたら嬉しく思います^^やぎ座


★あなたに幸運を届けるお茶会 第2弾★

詳細はコチラをどうぞ
お申し込みフォームはコチラです


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。