

「なんだか守られている」感

こんにちは☆ 内田あつこです。


恒例の(爆)片頭痛により、ブログをお休みしていました。m(_ _)m


動けないので受診予約をドタキャンせざるを得ず
いったん始まると3日間つづく片頭痛にはウンザリです(TωT)

前回の受診のあと
「次回は激混みの雪まつりの最中だよ~やだな~」
・・・って思っていたら、そのまま出たみたい(^▽^;)

でも、結果的には、片頭痛が出てラッキーだったんですよね。

というのも、驚きのニュースを聞きまして。

受診当日、ビルの飲食店で出火して300人が避難
チカホ(大通と札幌駅を結ぶ地下通路)が完全封鎖される事態に。

受診先は大通なので、たとえ火災に巻き込まれずとも
大変な騒ぎに不快な思いをしていたでしょう。

居合わせずに済んで幸いでした~^_^;


その数日前は、親戚の不幸の連絡が来て
高齢の親に付き添う必要が出ました。

長女だからか、そうした話は私にばかり回ってきます。
引き受けてもよかったけれど、過去にもしているから
今回は未経験者の妹を行かせるよう促しました。

そうしたら
妹が現地に着いてみると、葬儀日程が誤っていたそう。
(そういえば水星逆行中でした・笑)

いや~悪いけど、パスして正解でした~^_^;


この「なんだか守られている」感

おそらく、12室のトランジット木星の効果でしょうね。


まあ、そこは12室なだけに

火災回避は片頭痛の苦しみと引き換えだし

葬儀の件にしても
妹はある意味ラクして役目を終えたから
(葬儀は後日だったので、結局、往復運転しただけ)
回避してなかば損した形で


もともと、私の12室は空ですが、支配星は太陽。

T木星効果で願ったら叶ったとはいえ
さすが「ボランティア」のハウスってカンジです^_^;


でもまあ
そもそも12室は「自己犠牲」の魚座の定位置。

今はT木星があるので「回避」できているというか
どちらかというと「因果応報」的な叶い方ですね。


そう解釈すると

もし正当性があれば、裁判に勝てるかしら~はてなマーク


・・・それこそハンパない犠牲と引き換えになりそうなので、最終手段にしたいです(;´▽`A``やぎ座



★あなたに幸運を届けるお茶会 第2弾★

詳細はコチラをどうぞ

→お申し込みフォームはコチラです


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
