

スッキリ♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


HSP(とても敏感な性質の人)である
私は、音の刺激に敏感なのですが

先日、片頭痛が出る少し前、
ポキーン♪というFacebookの通知音に対するイライラがMAXに達し

MacBookPro、iPad、iPodTouch
片っ端から切りました。

おかげで現在、氣分爽快です♪


昨日は、カード会社から連絡があり
不正使用だったと認定されて
すべて決着しました。
(詳細はコチラの記事をご参照ください)

これで心晴れ晴れです♪


そして今日、山岡優美さんとの話を通して
「私が辿っている道はすべて予定どおり」
と再確認できました。

これまでもそう感じてはいましたが
ありがたいことに、後押しがもらえました(*^^*)

さらには
ケンタウロスと水色のドラゴンが私についててくれているらしいです(*^^*)


それで思い出したけど

人間とケンタウロスの愛を描いた
未訳のSFファンタジーを紹介したい

という想いが
文芸翻訳家を志す理由のひとつだったのでした。

初心って大切♪

優美さん
目の覚める氣づきをくださって
どうもありがとうございました(*^^*)


優美さんは魔女ですよ~
ホロスコープにも出ていました。
直感力溢れるセッションはお勧めです♪


今日の月は私のICにジャストミート。
それで根本を観る流れになったのね~


家に帰ってきたら
「崖の上のポニョ」が放映中で

魚のポニョ
半魚人のポニョ
人間のポニョ
どの自分も受け入れてもらえて
ポニョは最終的に人間に生まれ変わっていました。

奇しくも私、宮崎駿さんと同じ生まれ日なんです。

意識がクリアになった
1日を締めくくるような映画でした☆


こんなのいつぶりはてなマーク
てくらい久々に、スッキリしました♪やぎ座



オマケ。秀逸なメタル版ポニョ♪




★あなたに幸運を届けるお茶会 第2弾★

詳細はコチラをどうぞ

→お申し込みフォームはコチラです


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ

詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
思い立ったらイキナリどうぞ

コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
メッセージいただくか、鑑定の際にお訊ねください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
