

お茶会第2弾のご報告〜ポイントは火星☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


東京でお茶会などあったため
更新をお休みしていました。m(_ _)m

書きたかったけどヘバってしまって(TωT)


おかげさまで満席だった21日の
「あなたに幸運を 届けるお茶会 第2弾」
終始なごやかなムードのなか、終了いたしました♪

ご参加くださった方
おひとりおひとりとの出逢いに
ご縁を感じました^^

実際、ホロスコープを拝見すると
ある意味、私と似ているんですよね。
ご縁でしょう♪


今回のお茶会は
「そもそも星の動きとは? その流れとは?」
と銘打ったように、セミナーっぽい内容。

私は講義するみたいに喋り通しで、
雰囲気をご紹介できる写真がなくて
ごめんなさい(;^ω^A

{C29E7551-BE14-421F-B19A-F21AA3624E1D:01}



期間限定ぽい?お昼のパンケーキ。
美味でした~ラブラブ(マジで写真コレだけ^^;)


目玉企画のアストロマップ、
大いに話が盛り上がりましたよ♪

ホロスコープが十人十色なので
ラッキーポイントも当然イロイロ。


コツもバッチリお伝えしたので
今後ご活用いただけるでしょう☆

ご参加の皆様、主催の菊池紋子さま
貴重なひとときを共有できて嬉しかったです(*^^*)

どうもありがとうございました♪

今回、レジュメは作ってありましたが
内容をけっこう詰め込んだので
ちょっと難しい部分もあったかも?^_^;

私、わりと体内時計が正確で
時計を見なくても、だいたい時間どおりに話せます。

それでも
今回は盛りだくさんだったから
大丈夫かな?とちょっと心配でしたが
結局は全部お話しできました。

後で星回りを見ると
21日は月・金星・火星が合

いかにも話が弾む日ですね♪

コレ以外にも
もう1つ、占星術的ポイントが。

ジツはこの日は、火星が牡羊座に移った日でした。
星がサインを移動する際は
大きなエネルギーが流れます。


特に今回は魚座から牡羊座への移動で
性質がガラリと変わります。

火星は牡羊座の守護星
だから、火星はとても元気になります。

さらに
私の太陽のある山羊座と牡羊座は
ぶつかるスクエアの関係。

そんな背景から、今回
強大なエネルギーが来たのでしょう。

お茶会でも、それ以外でも
滞在中はとにかく動き、喋り倒していたように思います。(当社比・笑)

まあ、スクエアだけに
ホテルに戻るとドッと疲れてましたが^^;

でも、こんな風に
建設的な方向に星を使えていたなら
結果オーライってことで(笑)

やはり、火星の活用法は
自ら建設的な方向に働きかけることですね。


そうそう、前にもお伝えしたけれど

火星が天王星のいる牡羊座に入ったため
ぼちぼちテロ組織が勢いづくと思われます。

月・火星・天王星の三重合ができるタイミングはないようですが
3月中旬~下旬は不穏ですね。

海外へ行かない人でも
アクシデントや逆ギレ要注意ですよ~


・・・お茶会でもお話ししましたが

占星術の大きな使い道は
先を予測して備える点にあります。


性格判断などは、あくまでその一面^^;


そのために
広く向けてはこのブログがあり
ご自身だけに向けた鑑定があります。

ご自分で観ることができるよう
個別のレッスンも受講いただけます。

ぜひご活用くださいませ♪やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★占星術を学びたい方はご相談に応じます★
お申し込み・お問い合わせはメッセージかメールで
uchiat☆gmail.com  [☆=@])
このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
未分類 (5)
●鑑定について (14)
 ├ご感想 (10)
●占星術 (74)
 ├モニター鑑定 (17)
 ├東京セッション (13)
 ├基本 (9)
 ├アスペクト (27)
 ├ハウス (40)
 ├太陽 (8)
 ├月 (23)
 ├水星 (13)
 ├金星 (12)
 ├火星 (12)
 ├木星 (22)
 ├土星 (10)
 ├天王星 (10)
 ├海王星 (25)
 ├冥王星 (27)
●仕事の姿勢 (4)
●英語のはなし (4)
●神社仏閣のはなし (6)
●本・記事から (7)
●旅のはなし (5)
●備忘録 (13)
●石さん (7)
●日々のあれこれ (27)
●ごあいさつ (1)
●お知らせ (8)
●音楽のはなし (2)
●映画のはなし (1)
●内向型・HSP (5)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
