

「夢の土地」が夢に出た?

こんにちは☆ 内田あつこです。


「HSP(敏感なタイプ)は夢をよく見る」
と手元の本にありますが、ホントそのとおりで

私はいちいち覚えていられないくらい
よく夢を見ます。

内容は忘れても
「怖い」といった感覚は強く残っていて
起きぬけにイヤな感覚に囚われたこともよくありますが

なかには
シュールというか、なかなか興味深い夢も。


英語を話す夢は過去にもありましたが
今回は、なんとドイツ語まで出てきましたよ☆


友達2人と一緒にバスに乗っていて
ある停留所に着き、友人たちは降りていきました。

でも、そこは私の目的地ではなく

私は運転手さんに地図を見せて
「この町に行きたいんですが」と伝えました。

すると、運転手さんが
「そこは遠いので、明日の朝6時に行くから」と。

そして私は、じゃあ5時に起きなきゃな~と思って
そこで目が覚めました。


どこの町かはわかりませんが
地図の地名にはウムラウトがついていて
ドイツかオーストリアか、ドイツ語圏にいたもよう。

やりとりは最初はドイツ語で
でも、語彙が貧しいせいか、やがて英語に切り替わり
(夢であっても実際以上の力は出ないらしい・笑)
最後には日本語になっていました。


こんな夢を見ちゃうと、も~海外へ飛びたくてたまらない~(^▽^;)


今は、牡羊座の天王星と獅子座の木星がぴったりトライン

何回か触れていますが
この組み合わせは、「海外」

このトラインと、私のICとで綺麗な正三角形ができます。
いわゆるグランドトラインという
エネルギーが循環するつながり(アスペクト)。

ということは
私の深層意識にあった「旅願望」が顕わになったのでしょうね。


地図
djandyw.comさまからお借りしました♪


ナゼだか
外国人と会話している夢で関わるのは
外タレからナゾの人まで、男性ばかり。
女性は出てきたことがありません。

あと、旅の夢はいつも
ひとり旅か、でなければ私だけ目的地が違ってる。

自分の過去世は知りませんが
この辺、もし見ることができたら面白そうな予感☆


・・・ただですね。


私にとって、ドイツもオーストリアも
海王星ラインに加え、金星スクエアラインが通る土地。

ということは
オトコに騙されて終わる可能性アリなので
夢のままにしておいたほうが無難なような(^▽^;)

そもそも
ヨーロッパはICー月ラインが通っていて
落ち着くけど、残念ながら発展性はないんですよね。。

訴訟を検討するなら
イタリアかマルタへ行けばいいかもですが。


ちなみに

IC射手座だけに「旅」の夢が多いですし

夢の後半の「朝6時~」のくだりは
おそらく
「もう朝だから早く起きろ」って思ったんでしょうね。


乙女座アセンダントに冥王星が合の
“分析の鬼”の自己解析でした(笑)やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
