

【鑑定例】仕事の適職は? 子供との関係は? 〜A・Mさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


モニター鑑定は終了しておりますが
「鑑定例」として未公開のケースをご紹介します。

今回の鑑定は、A・Mさんです。


 * * * * *


【ご相談内容】
仕事について、適職は?
人間関係について、子供との関係が良くないと感じるが・・・?


【鑑定結果】
★仕事について

太陽の天秤座、月の牡羊座を合わせると「セールス向き」と考えられます。太陽のある9室は、ほかに天王星・水星・冥王星・火星もあり強調されています。これらの星が11室の海王星および1室の木星とつながっています。海王星は「夢」、木星は「お金」の意味があります。

これらを総括すると、「夢のある最新テクノロジーを売り込む」仕事に適性があるようです。例えば、携帯ショップなど、IT商品の販売の仕事がいけそうに思います。射手座の要素が強いですので、自由度の高い仕事環境が望ましいでしょう。


★人間関係について
太陽と月の組み合わせや、太陽のある9室が強いことから、深入りしない自由なつながりを求める傾向がうかがえます。加えて、3室に「傷」を表す星キロンが、また双子座に土星が入っていることから、自分から積極的にコミュニケーションをとることに苦手感があり、面倒に思っているのでしょう。さらに、月が4室にあり、ひとりで家にいるときが一番寛げるようです。

お子さんとの親子関係についてですが、5室を支配する獅子座の金星が8室にあり、太陽とつながっています。元気な明るいお子さんのことが大好きで、とても大事に思っていらっしゃるようですね。

お子さんの方は、献身的で楽しいお母さんであり、父親のように頼れる存在と感じているようです。裏を返すと、お母さんは小言が多く、気分屋で、干渉が多いと感じているかもしれません。ただ、基本的にお母さんが大好きなことに変わりはないでしょう。自主性を認めてあげる、話をよく聴いて、上手くできたことを十分に褒めてあげるようにすると、お子さんは喜ぶと思いますよ。

現在、トランジット(T)冥王星が1室を進んでおり、自分の意識を、ひいては行動を変えるよう促しています。T天王星が3室に入り、9室の星と対向しています。自分から積極的にコミュニケーションをとることが求められているようです。これはもちろん仕事にも求められることです。新たな仕事に就くために知識を身につけることも必要と思われます。

T木星が8室にあり、仕事面では面接に持ち込んだときは強く、セールスの売り込みにもいい時期でしょうし、お子さんとの絆を深めることもできるでしょう。
また、T土星が11室にあることからも、やはりコミュニケーションに焦点が当たっており、相手に向き合い、理解しようと努めるべきであることがうかがえます。

T海王星が2室を回っていますので、やりたいことのビジョンをしっかりと持ち、「自分はできる」というイメージを常に意識するといいでしょう。


 * * * * *


A・Mさんのご感想を以下に引用しますね。



自分のいろいろなことがホロスコープにあれ程出ているとわかったのは、とても面白かったです。あれこれ興味を持って、それが長続きしないというのは、最近気付いてはいましたが(笑)、それを克服して自分の道を探していくのが今の課題なのかなと感じました。家に帰って、数秘術のレポートを見ると、やはり●●歳までが「愛」を学ぶ時期でした。自分に甘い、というのももっともなのですが(笑)、それに負けずに進んでいきたいです。
仕事に関して、好きなことは何だろう?と思ったときに、「携帯とかいじるのは結構好きだな~。」と思っていたこともあったので、そんな話をしていただいて驚きました。勤務時間とかを考えて、今の仕事をしているけど、本当はそういう方が向いていて、自分でも感じていたんだなと、それも驚きでした。改めて自分のことを見つめられたのが良かったと思います。

カフェで鑑定してもらうのも初めてだったので少し緊張していましたが、カフェも内田さんも落ち着いた雰囲気で、すぐに緊張もほぐれました。
あんなに詳しいホロスコープを見たのは初めてでしたが、腑に落ちることも多く、占星術も勉強してみたい、と思いました(^^)
(中略)
それにしても、うかつに人にホロスコープ見せられないわ~、と思いました(笑)強みや弱みが一目瞭然ですもんね(わかる人には・・、だけど)
鑑定、本当に面白かったです。この度はどうもありがとうございました♪



A・Mさん、詳細なご感想をありがとうございます♪
鑑定を楽しんで受けていただけて良かったです^^

いつかぜひ、その後のお話をお聞かせくださいませ♪


数秘と比べても鑑定結果が一致していたとのこと。

前にFacebookでもつぶやきましたが
占術が違えど、出る結果はほぼ一致します。
もっと言うなら
カードなどのリーディング結果とも一致を見ます。

検証の結果、精度が確認できているので
私は「占星術師」と名乗らせていただいています^^


「うかつに人にホロスコープ見せられないわ~、と思いました(笑)」
とのお言葉どおり、ホロスコープは情報の宝庫。
だから、多岐にわたるご質問にもお答えできるのです。

自分のすべてが「一目瞭然」であることから
自身の配置を伏せる占星術師は多いです。

私の認識としては、鑑定とは
「ご依頼者さまとの信頼関係の上に成り立つ」もの。

ホロスコープを読む技術以前に
占者の「人間性」が問われるものと考えますので

「内田あつこ」をわかっていただこうと
ブログ上で自分の星の配置を語っています。

その意味では
「顔出し」も、した方がいいのかもしれませんが
初対面の方が「髪ですぐわかりました」と言うほど
私は、誰からも一発でわかります(笑)

そうじゃなくても、1室冥王星もちなので
悪目立ちする印象に残る傾向はあります^^;

なので
いつかは出すかもですが
今のところは顔ぐらい伏せさせてください(笑)


A・Mさんのご感想にあるとおり
リラックスして
自分を客観的に見つめることができる


私の西洋占星術の鑑定、ピンときた方はぜひどうぞ♪やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
