スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鑑定例】子育て中のお母さん相手の仕事はどうでしょう? 〜O・Yさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


現在は終了していますが
モニター鑑定のケースをご紹介します。


ここでは鑑定結果は簡略化していますが
通常の鑑定におつけするレポートはもっと長くなります。

また、鑑定時間は1時間ですので
鑑定の場では、この何倍もお話ししています。

実際、今回のO・Yさんは
「時間を少し短いと感じました」
と鑑定後のアンケートでおっしゃっています。


鑑定をご検討の方など、どうぞご参照くださいませ^^


 * * * * *


【ご相談内容】
子育て中のお母さんの話し相手のような仕事、または数秘やマヤ歴への適性を知りたい。


【鑑定結果】
★仕事について

太陽・MC蟹座、月水瓶座、アセンダント(ASC)天秤座。

ASC・MCともに活動サイン、太陽も活動宮にあって活動サインであること、また、1室に天秤座の冥王星があり、人間関係において主導権を握りたい気質と思われます。勤め先をかなり選ばないと、会社勤めは長い目で見て難しいかもしれません。

山羊座の定位置である10室に太陽のほかに蟹座の水星・金星と獅子座の土星があって山羊座が強調されていることと、蟹座に太陽を含む3つの星があり蟹座が強調されていることを合わせると、「子育て支援」で起業するのがベストと判断されます。

太陽蟹座も月水瓶座も集団への適応性があり、組織に入ることもできそうです。その場合、大組織よりは、アットホームで自分の意向と方向性が一致する小規模な施設を選んだ方がいいでしょう。

数秘・マヤ歴等の占いもいいですが、水瓶座の月を満足させるには弱いように思います。水瓶座は、対個人よりは、人道支援のように広く社会に働きかけたいサインですから、おそらく「子育て支援」の方がしっくりくることでしょう。

現在は9室にプログレス(P)月があり、専門性を得たい・理想を追求したい欲求が高まっているようです。ですので、仕事のことでお悩みになり、今回、鑑定をご利用くださったのでしょうね。

さらには、トランジット(T)木星とP太陽がともに11室に入っており、人脈を開拓するのに適しています。また、3室にT土星が入り、交流を広げつつ、勉強に力を入れる時期でもあります。

8月にはP月がMCにのぼるとともにP太陽にT木星が重なり、いい仕事を得るチャンスが来るでしょう。


 * * * * *


O・Yさんはこんなご感想をお寄せくださいました。



初めての本格的なホロスコープでの鑑定でしたので、星のことがよくわからなくてちょっと難しいところもありました。
が、私が自分がおかしい?変わってるのか?と思っていたこともしっかり星に表れていて、私はこれでいいのね~と安心・納得できました。
そして、今なにをするべきか?もお話ししていただいたので、すぐに行動に移せるところもすごくいい!と思いました。
そして今悩んでいたことにも素敵な言葉を頂き
その言葉をもとにまた実際に行動していけそうです。
普通の占って終わり。と違って、きちんと次の行動につながる
実践に移せる鑑定をしていただきありがとうございました。




O・Yさん、ありがとうございました^^
今後のご活躍を楽しみにしております♪
またいつか、お話をお聞かせくださいませ☆


普通の占って終わり。と違って、きちんと次の行動につながる
実践に移せる鑑定


こうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
そのように目指していますので。

だって
悩みを話すだけなら、お友達に会えばいいんだもの。
「どうなりたいか」なら、カウンセリングやコーチングがあります。


では、西洋占星術を使うメリットはてなマーク


それはズバリ、「未来予知」


現在の立ち位置と、待ち受ける未来
にフォーカスするのです。

もちろん、断言はできません。
100%当てたら、透視の世界です^^;

ただ
最上の未来はどんなものか
それを受け取るためにできる最善のこと

をお伝えすることはできます。

お話を聞かせていただいて
ご相談者さまの現状を考慮しつつ

西洋占星術の技術+長年の社会人経験から
現実に沿ったアドバイスを差し上げ

上記のご感想につながっているのです。

誌上やインターネット上の無料占いでは、こうはいきません。

ご自身だけにフォーカスした西洋占星術
ぜひ受けてみてください♪


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。