

ふたたび宇宙とつながる♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


天文と占星術はどちらも星を扱い
イベントが結構かぶっているところがあるのですが
こんなところまで丸かぶりでオドロキでした。


手に取る宇宙


コレ、昨年の夏に私が参加したのと同じイベントです。
そのときの記事はコチラ
→宇宙とつながる方法☆ 木星・天王星アスペクト


当時は、木星ー天王星の正確なトラインの真っ只中でした。

そして今ふたたび、正確ににつながっています。


このタイミングでまた、「手に取る宇宙」イベント♪
しかも、今度はモエレ沼公園のガラスのピラミッドで♪
さらに、今回の方が参加費が安いという・・・

もっかい行っちゃおうかしら~(笑)


こんなイベントでした~と今頃レポート(笑)
 ↓

手に取る宇宙2
こんな珍しい映像も。

手に取る宇宙3
なにやら面白いコトをしてます・・・

手に取る宇宙4
一式、宇宙で使われたのと同じモノ。


イベント名のごとく
科学とファンタジーが融合した宇宙活動の紹介とともに
文字どおり、大まじめに「宇宙へメッセージを届ける」
楽しい内容になっています。
夏に見たときは、宇宙にまつわる映画も上映していました。

宇宙&ファンタジーが好きなら、断然オススメ☆

滅多にない機会なので、興味ある方は行ってみるといいですよ♪


この木星ー天王星のつながりは
「外国」も意味するので、そちらに使った人が多いようですが
(宇宙に関わる人はそうそういないでしょうし^^;)

でも
2014年早々、映画「ゼロ・グラビティ」が話題になったように
「宇宙アスペクト」でもあるんです。

この時期、海外へ行くのもいいですが周囲がアレですし^^;

このアスペクトができている今のうちに
宇宙に届ける希望を膨らませてみてはいかが?

大きな希望が浮かばなかったら、まずは小さな目標からでいいんですよ^^

現在はまた、
射手座の土星も加えてサイン的なグランドトライン
エネルギーが循環します。

希望を最後に現実に落とし込むイメージを持ちましょうね。


私の鑑定は
より良い未来を実現するため、無理のない具体的なアドバイス
が特徴です。

未来づくりのお手伝いができると嬉しいです(*^^*)

お申し込み、お待ちしております☆やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
