

海王星を「治療」に使用中♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


自分の6室にいるトランジット海王星「治療」として使用中です。

具体的には、アーユルヴェーダを導入しています。

その結果

+6kgほどの体重増加と体型が元に戻り(←コレは治療じゃないけど)
頭痛もずいぶん軽くなったのですが

最近、またひとつ、効果に氣づきました。


私はハウスダストのアレルギー持ちで
雪解けとともに乾燥して埃が舞い
症状が出るのが例年でしたが

今シーズンは
今のところ、とても楽なのです♪

そう言えば、先月上京した際も
すでに花粉が飛んでいたはずですが
(花粉はハウスダストとは違うけど、同じく粉なので症状が出ます^^;)
目と鼻のムズムズ程度で済みました。


占星術上、アーユルヴェーダが有効性だろうと予測して導入したけれど
想像以上の効果を実感♪

しかも、結構ゆる~くやってて
主治医の言いつけ半分も守れてないのにコレ♪

イヤ、威張っちゃダメなんだけど^^;

甲状腺の持病もイケるらしいので
この先を楽しみにしています(*^^*)


{24C8019A-1F35-46BD-B2F4-9FC3277F1971:01}
先日見つけた珍しいドライバナナ♪
ドライフルーツはスイーツ扱い☆


もともと6室には魚座の金星があるし
もっと早くに悟っていれば
顎の手術を避けられたのかも・・・

でもまあ、6室の起点は水瓶座で
高度医療には縁があるし
私のホロスコープには手術も示唆されているから
カルマひとつクリア、みたいな。

どうせ、当時は占星術をろくに知らなかったし^^;


・・・と、話がズレましたが

海王星は
ぼーっとしてると「曖昧」「混沌」になってしまうので

そうならないよう、有効に使えるといいですね。


魚座の海王星というのは
定位置にいるわけなので
有効活用できれば、得られるものが多いように思います。

そして悪く使えば、そちらの効果も倍増^^;

有意義な使い方を探しましょう☆

使い方が不確かな場合は
ぜひ鑑定をご利用くださいませ♪やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
