

牡羊座と山羊座のカンケイ 〜この時期だから思うコト

こんにちは☆ 内田あつこです。


20日の新月、
やり過ごせたと思っていたのですが
週明けから気圧の変動とぶつかり
片頭痛に見舞われました(^▽^;)

片頭痛はホロスコープに出ているから
一生の付き合いなんだろうけど。。
ジツは私のホロスコープで一番強いのは火星なので^^;

でもホント何とかしたい・・・
もっとメタル聴けばいいのか(爆)


例年、3月にはニガテ感があって
構えてしまいます^^;

お誕生日の方、ゴメンナサイm(_ _)m

特に、3月後半~4月前半って
季節も人も、とにかく動きますよね。

そんなときは
きっと、こちらも流れに身を任せ
「考えこまない」ほうがいいのでしょう。

実際、考えないタイプにとっては
水を得た魚で、いい時期なのでしょうし。


おそらく
私が不快に感じる理由は、ソコですね^^;


・・・そう、
牡羊座に星が集まる時期だから。


牡羊座も、私の太陽サインの山羊座も
自分の都合で進みたい活動宮。

守護星が「勢い」の火星で、考える前に動く牡羊座

守護星が「時間」の土星で、考えてから動く山羊座

両者譲らず、ぶつかるわけです。

火星も牡羊座に入る年が、太陽とぶつかって特にヤバイのでしょう。
(わりと確率高し^^;)


私は1室天王星の反逆児なので
「日本もアメリカ式にしちゃえばいいのに」
と思います(笑)

アメリカと同じ9月始まりでいいじゃん♪と。

そうすれば
山羊座サイドからすると
乙女座の時期に動くので
心地よく感じられるんですよね~
(↑ カンペキ自己中・笑)


私はアセンダント乙女座なので
秋頃は割と好きなシーズン。
旅行に行きたくなります(*^^*)

今思えば、秋は木星と天王星が刺激されるからですね。
乙女座の冥王星のせいかバタバタして
行けた試しがないですが^^;

この時期に氣分がアガるのは
私の太陽と角度がいいせいもあるでしょうし

乙女座に水星が入ると
水星にとっては定位置で居心地がいい
というのもあるかと思います。

漢方の主治医に言わせると
私は秋の方が春よりも要注意な体質らしいのですが
でも、秋に体調を崩した記憶はないですねぇ。

私は乙女座の冥王星もちだから
どちらかと言うと
乙女座に星が来るとパワーもらえる方かと。。
巡ってくる星によるでしょうけど。


まあ

牡羊座にとっては
秋はビミョーな時期でしょうから
(乙女座と150度、天秤座と180度と凶角をとるので)

いい時期・悪い時期があるのはお互いさまで
上手く出来ているものですね☆



・・・またしても
「なら海外行けや」って結論に(笑)やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
