

台風の目に突入・・・一難去ってまた一難

こんにちは☆ 内田あつこです。


しばらく留守にしていました・・・じゃなくて

片頭痛が去っても、瞼の痙攣がひどくて
ブログというか、PC関係全般を控えておりました。m(_ _)m

・・・が、治まらないので、仕方なく(笑)再開します。


もうね~何なんでしょうね~・・・。


トランジット木星は獅子座にいるので
月獅子座の私は、ひところよりは体力が戻ってきていますが

私の健康の部屋にはずっとT海王星が居座っており
「不定愁訴」はちょこちょこ出るのでしょう。

もともといる金星の効果も形無し(TωT)

あと、やはり
私の太陽が今、T冥王星とぴったり合なので
冥王星の影響も受けていると思われます。


トランジット冥王星と太陽の合は
いわば、台風のど真ん中にいる状態です。

さらに今は
牡羊座の天王星が山羊座の冥王星と正確なスクエア

このふたつの衝突のエネルギーが非常に強い上に
今は火星も牡羊座に入っています。

活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)に太陽や月がある人
特に月始め頃の生まれの人は
現在、大なり小なりキツイ目に遭っていると思います。


奇しくも
私の片頭痛がMAXにひどかった24日
ドイツの旅客機が墜落しました。

亡くなった日本人のお一人の生年月日を
地元紙が掲載していたため、ホロスコープを出してみると

墜落時は
太陽がT冥王星と衝、T天王星とスクエア
また、出生時間によっては月もT火星と合
もろに災難に巻き込まれた形です。

冥王星は太陽を離れていくところでした。

トランジットの星の影響は、離れていくときに強まります。
台風の目を脱した直後が、ひときわ強烈な暴風であるのと同じことです。

この方は、最大の勢いに巻き込まれてしまったのです。


・・・離れていくと言えば

私の母も太陽山羊座で
冥王星はけっこう離れたかと思っていましたが
健康状態が今ひとつで、先頃も私と一緒にダウンしていました。

ホロスコープ上、私の4室を冥王星が巡っているので
仕方ないのですが、私のせいかと申し訳ない氣持ちになります。。

私が結婚すれば、象意上、少しは治まるかもですが

さて、誰とはてなマーク


私の7室は魚座で、キロンがいることもあり
あんまり結婚に期待はできません^^;

「癒やし系」を求められるとカンベンですね~
そのパターンは男女問わず、非常に多くて
私は聞き役は上手いと自負していますが
常時、愚痴を聞きたくはないので。

私を癒やしてくれるタイプの方でしたら
喜んで尽くしますよ♪


・・・ただ、7室魚座ってコトは
教科書で言うと「パートナーへの理想が高い」わけで

まあ、否定はしません(笑)

実際、私の星から理想像を考えると

地位や経済力のある人(太陽)
女王様扱いしてくれる人(月)
ベタベタしない人(水星)
甘えさせてくれる人(金星)
肉体的に魅力ある人(火星)




・・・




・・・




何かの引き寄せ本で
「タイプのパートナーの条件をもれなく書けば逢える」
って確かあったけど・・・

三次元にいるか、こんなオトコ?(爆)

峰不二子を奥さんに欲しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みたいなのと変わらないし。

というか、自分を棚に上げまくり(笑)
でも、私は1室が強烈なので
自分基準でいかないと難しいのは確かですね~

ま、独身には独身のワケがあるってコトです^^;


今回は例がアレですが^^;
ホロスコープではこんなコトもわかるので
未来についてはもちろん
相性を知りたいときなど、ぜひ鑑定をご利用くださいませ☆やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
