

選択の積み重ねの「先」を観るのが占星術。

こんにちは☆ 内田あつこです。


3月の古い話ですが

世界女子カーリング選手権の決勝戦を生で観ました。


体力や体調でタイムラグが生じるため
ときおり過去に戻るのはご容赦を^^;


過去には冬季オリンピックを開催した
札幌が、実はカーリング世界選手権は初の開催。
ちょっと意外でした~

海外の一流が集う「世界大会」
この貴重な機会が、自由席1500円。

ただでさえスポーツ観戦ワクワク♪な
月獅子座の私が
コレを逃す手はありません。
場内の寒さも痩せ我慢でクリア(笑)


決勝戦は、カナダVSスイス。

素人目にも超ハイレベルなゲーム展開で
最後は劇的なミラクルショットを決め
スイスチームが大会2連覇。

TVで見たカーリングは地味で
スポーツっぽくないと思っていたけど
やはり生観戦は臨場感たっぷり☆
すごく楽しめました(^▽^)


{530F09BB-0CA5-4B82-A30F-E7147EEDEC08:01}
直後にスイスが中央に置いて勝利。


コレはFacebookにも書きましたが

先日見つけた輸入シリアルがヒット☆
すべて有機原料を使用していて
砂糖ナシなのにとっても美味(*^^*)

いつもながら
通りがかりにふらりと寄ったのが正解でした☆


{810B722F-9710-4BDC-937E-A9D7CB07BD9B:01}
輸入食品店ジュピターにありました♪


西洋占星術で「海外」は9室

私の9室に星はありませんが
支配星は「日常」の6室にあります。

ホロスコープ上、
海外絡みのイベントに触れることは
楽しいだけでなく、運氣アップになるのです。

まして現在は、トランジットで
木星と天王星がつながり「海外」が吉
の時期。

海外へ行かなくても大丈夫。
アストロマップで合う土地を調べて
ガンガン取り入れちゃいます♪


そういえば
カーリングの決勝戦に出ていたカナダって
広い国土の一角にだけど
私の木星ーMCラインが通っているんです。

スイスの方も
MC△冥王星、MC*キロン、MC*海王星
となり、今の私からすると悪くありません。

どうやら野生の勘が働いたよう^^


運というのは、今すぐどうこうでなく
選択の結果であって
選択の積み重ねが、人生を回していくもの。

だから、人は
「何がプラスに働きそうか」
を探し求めるもので

西洋占星術は、どうすればプラスになるか、方向性を教えてくれる「羅針盤」だと私は思っています。

星の象意がそのヒントになるのですが
象意はひとつではないので
しっくりこなければ別なモノを試せる
選択の柔軟性もあります。


長い目で見て何がプラスになるか
ホロスコープからわかって
楽しく実行できる
ホントに便利なツールです^^

西洋占星術を利用すると
人生の可能性が広がりますよ☆やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
