

日本脱出計画?!

こんにちは☆ 内田あつこです。


今現在、トランジット冥王星4室で私の太陽と合になっています。


ここ1,2年で住環境

新たに入居した上階の家の騒音
(ヘッドホンしてメタル聴いてても聞こえるレベル)
道路整備やら建築やらの振動・作業音

騒音にやられまくっていますorz


前職に就いているあいだ
仕事の環境があまりに酷くて
(説教や大声の会話が毎日、延々と響き渡る部署でした…)
今では、騒音の耐性はないんですよね私(TωT)


騒音といえば

先日、統一地方選でしたが
あの選挙カーの音量は何とかできないですかねはてなマーク
21世紀の今、ナゼまだあんな選挙活動はてなマーク


工事は仕方ないけど
宣伝カーとか、車内や店内のアナウンスとか・・・
日本ほど音が溢れている国は、私は知りませんね。

日本はHSP(繊細/敏感気質の人)が多いってホントデスカ!?^^;


そんなこんなで、家が落ち着かなくて
すっかりノマドと化しています。

ネットカフェはPCがあって便利ですね~
誘惑いっぱいあってキケンだけど^^;


この騒音から逃れられるものなら
いっそ誰かと結婚したいカモ。
そうすれば引っ越せるから。←ひでーw

まあ、そうはいっても
他人との共同生活は難しいかな^^;
ひとりの時間・空間がないとキツイ人間なので。


ちなみに
私の「ひとりを好む」特徴は
太陽と月のサインではわかりません。

私の太陽山羊座、月獅子座
のコンビなら、集団のイメージです。

また
西洋占星術ではアスペクト(星のつながり)が重要視されるのですが

私のホロスコープで
ソレっぽいアスペクトというと
月ー天王星のセクスタイルくらい。

でも
セクスタイルは合や衝ほど強くなく、
これ単体で説明するには苦しい。


・・・答えは

太陽4室で、家にいるのを好むこと
さらに
月は水瓶座の定位置にあり水瓶座の守護星とアスペクト
その星が1室にいて、水瓶座の性質が強調されていること

のW効果によるものです。


このように
二重三重の検討から精度の高い情報を得るのが
西洋占星術の鑑定です。

この前の記事の鑑定例で頂いた
「的を射ています」
とのご感想は、そういうことなのです。


・・・結婚しなくても
一度、日本を出たらいいのかしら。。
前々から願望はあったけど。

4室は「ホーム」ですから。
今までの故郷をT冥王星がひっくり返しにかかっているわけで。

そうなると、行き先に悩みますが。

なにせ、太陽ラインを選べば
もれなく土星もついてくるので^^;

だけど
アストロマップであれこれ考えるのは楽しいですね♪


話のオチが思いつきませんが^^;

イロイロな切り口から結論を導き出す
西洋占星術のすごさ、
鑑定を受けると実感していただけますよ☆
やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
