

火のグランドトライン期間に意識するといいこと☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


暦の上ではまだ4月ですが
占星術では
すでに太陽・水星・火星が牡牛座。

太陽山羊座の私には、わりと過ごしやすい時期になってきました~^^


「わりと」なのは、
私の獅子座の月とはぶつかるせいか
毎年GW付近は、イマイチ氣が乗らない時期でもあるから^^;

そのせいか、また片頭痛が出てましたが
バイオリズムと天候不順がぶつかると
もう仕方ないので(^▽^;)

あと、土用の季節でもあるしね。
まったりしていた方がいい時期なんでしょう。。


太陽などは牡牛座に移動しましたが

牡羊座にはまだ天王星があり
獅子座にある木星
射手座にある土星
とで、サイン上はグランドトライン

秋には木星が乙女座に移るので
それまでの残り半年弱のあいだに
意識するといいことを考えてみたいと思います。


火サインのグランドトラインが

1-5-9室でできているなら
やりたいことを探してみて。
どうしたら実現できるでしょう?

2-6-10室でできているなら
これまでのキャリアに満足ですか?
「自分の仕事」をしていますか?

3-7-11室でできているなら
積極的に人付き合いをしましょう。
人づてにいい情報が来ますよ。

4-8-12室でできているなら
心の在り方を変えることで
求める愛が得られるでしょう。


ポイントは
木天の宇宙アスペクト+現実派の土星「希望の実現」ですね。

希望を現実的な視点から見るといいですよ♪


・・・たまにはフツーの占いっぽいブログ?(笑)


上記に当てはまらない
イマイチよくわからない

そんな方は
鑑定でお尋ねくださいね☆やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
