

違憲「状態」って?? 〜牡羊座と山羊座のせめぎ合い

こんにちは☆ 内田あつこです。


このあいだ、札幌地裁が
「1票の格差は違憲状態」
との判決を下しました。


判決の正当性はさておき
コレ、私から見ると全然、結審じゃないですね。

違憲「状態」って白か黒かどっちさ!?

というか
YESかNOか、答えをキッチリ出すのが裁判じゃないんかい!?

この煮え切らなさビックリマーク(笑)


私はある意味、見極めが(諦めも)早いところがあり

たとえ口にしなくても
意見は結構はっきりしています。
これでもブログでは意見控え目(^▽^;)

これは、ひとつには
1室に星が多いことが影響していると思います。

1室は、牡羊座の定位置
牡羊座は考えるより先に動くサインで
決断が速く、曖昧さがありません。

白か黒かの2択なのです。


・・・まあ、そうは言っても
そういう判決に流れたがる
氣持ちも、わからなくもないですが。

というのも
もし、私がジャッジする立場だったら

大勢に関わることだから、おいそれとは結論できない

前例もないのに急いで決めて、後で揉めてもいけない

もう少し時間をかけ、広く意見を募った方がいいだろう

と結論する可能性が高いです。

太陽の山羊座視点の判断で。


ジャッジする立場の人は
社会の権威」である土星が効いているはず。

そして
土星が「時間」を統べることから
「時が解決する」と考えるでしょう。

よって、案件はじっくり吟味するし
判断も慎重になるのです。

全国の同様の裁判でも
「違憲状態」判決が多数を占めるのは
このような考えに基づいてのことと思います。


現在、
トランジット天王星と冥王星が
牡羊座と山羊座で激しくぶつかっている
ことは、周知のとおりです。

そう考えると

違憲「状態」という結論は
このふたつの立場の、現状では精一杯の落とし所なのかもしれませんね。


・・・私は牡羊座・山羊座どちらの要素も持っているので
ときに自己矛盾に右往左往します。

いったん結論しても、理性が差し戻し
無限ループにハマるのです。

我ながらややこしいヤツですが^^;

でも、人は複雑さがあるから
人格に深みが出るのだと思います。

頭がいいとか人格者とかじゃなく
「人間らしさ」ってことです。


このブログをお読みくださっている方のなかには
私と同様、葛藤の多い人もいるかと思いますが

そんな人は、ホロスコープに何らかの特徴が出ています。


自己矛盾もひっくるめて「個性」。

その個性は、世界で自分だけのもの。

ありのままの自分を
どうぞ認めてあげてくださいね。


自信が持てない・迷いがある方は
ぜひ勇気を出して、私の鑑定を受けてみてください。

皆様、お帰りのときは晴れやかなお顔ですよ♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
