

「kawaii(カワイイ)」金星♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


ダンボー君のモバイルアクセサリーが
着々と増殖中の今日この頃です(笑)

おととし、東京へ飛ぶ回数が増えて
バッテリー要るよなあ~と思っていた矢先
なめこ目的で入ったキディランドで

店員のおにーさんの熱い語りにヤられ(爆)
原作漫画のファンでもないのに
購入したのが運命の分かれ道・・・


初代ダンボーくん♪
{576F662C-40EE-4268-83CC-447F49E046E4:01}



そのうち
6000mAhでは足りなくなり
(iPod touch・ルーター・充電式イヤホンの3つ常備だから^^;)
iPhone5回充電可能な
10400mAhの強力ダンボーくんをお迎え。

ちなみに、両方ともWポートで
2台同時に充電できる優れものです♪


そして先日
ライトニング&USB端子が1本になった50cmケーブルをゲット。

そのラブリーさに、すっかり心鷲掴みにされてます(笑)
だって~充電中に目が光るの~(≧▽≦)

1mケーブルしか持ってなかったから
これでゴチャゴチャの線から解放されました(^▽^)


ケーブルの目が光ってます☆
{88DD3EE6-92E8-42E9-B700-4151FF0C894B:01}



私の外見&年齢からすると
キャラクターものはミスマッチだけど

でもニンゲン、意外性がある方が
ミステリアスでイイじゃない(^_-)☆
と言ってみる(笑)

それにしても
海王星が定位置の魚座に入ってから
世間でキャラものの認知が進み
私のようなタイプも暮らしやすくなったことは確かです。

カワイイ」もすっかり英語化して
kawaii になったし、イイ時代になりました♪


私のホロスコープでは
好き」の金星が魚座で高揚
金星は0度と、純度↑↑
なので
キャラクターものは、実は結構キライじゃないんですよね~

ということを
プログレス太陽が金星に乗った昨年、
ダンボーくんとの出逢いを果たして
やっと認めたようです(笑)


こういうのは素直に認めちゃった方が
ラクに生きられますね。

人にどう思われようと、
カミングアウトしたもん勝ち。

そう思うのは
私が1室ドラゴンテイル・天王星の合もちで

近年、開き直って
「変人」の自分を否定するのをやめた
効果もあると思いますが


それでも

コレが魚座の金星の最善の使い方かどうかはアレですが^^;

星の条件はどこかで満たされるもの。

振り返ると
私は何年も金星を無視していたので
今、可愛がっているのだと思います。

どの星もホロスコープ=個性の一部。

だから、無視も否定もしてはいけないのです。



星を使えていないと、いつか思わぬ形で発動します。爆弾

そうならないためにも
自分の「好き」はどんどん認めちゃいましょ♪やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
