

やっぱり「ガイジン」でいく☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


前にいただいた
お茶会第2弾のご感想にもあるとおり

やはり、私はガイジン風のようです。


ひと昔前なら「ふーん…?」でしたが

西洋占星術を知る今は
よしっオッケーグッド!」ですね。

ホロスコープどおりだからです。


私のホロスコープでは
木星・天王星・ドラゴンテイル
の3つが、1室で固まっています。

これらをマイナスに解釈するなら
果てしなく自分に自信のない
アウトローの変人(爆)

まあ、実のところ
私はホント自分に自信のない人間です。

ホロスコープは一生モノだから
人の目に映る姿がどうあろうと
たぶん、その感覚とは一生の付き合いでしょう。

そして
対向の7室ではドラゴンヘッドとキロンが合

自分を卑下していると、対人関係で損をします。

大学時代、バイト先で社員に意地悪されたことがありましたが
今思うと、必要以上にへこへこしていました^^;

卒業して勤め人になってからも
周囲に合わせようとすると
自分が苦しいばかりだったように思います。

目立たない「普通の人」していると
なんだか、ろくなことがない。。


そのうちに
西洋占星術を知って、氣づきました。

星にはイロイロな意味があるのだから
別な方向に使えばいいのだと。

天王星・木星・ドラゴンテイル
どれにも「外国」の意味がある。

じゃあ
ガイジン」になればいいんだ☆

そう悟ってからは
身の回り品を海外製品で埋め
海外ブランドの服を進んで身につけ

人と接するとき「自分は自分」でいく
と決めました。


・・・とは言っても
ガイジン=傍若無人ではないので
相手を見て振る舞うようにはしていますが。

そしてコレ、何氣にハードル高いです^^;
全て天秤座のため、「品」が必須条件だから。

ジャージ姿で上手く世間を渡れる人もいるのでしょうが
私の場合は絶対ナシ^^;

実際、Tシャツ&ジーンズでいた時代
お店でいい扱いを受けた記憶があまりないです^^;

Tシャツ&ジーンズを封印したところ
以降は
いい席に通してもらえたり
融通を利かせてもらえたり
お店での扱われ方が激変しました。

ちなみに
海外ではTシャツ&ジーンズで平気。
出生ホロスコープは日本での環境を表すからでしょうかね~


あと、
現在のトランジットの木星-天王星のトラインにも言えることですが
外国人と接するのも、結構いけます。


先日は
私のホロスコープ上お買い物デーで
帽子を探しに行きました。

札幌駅に着いて、まず一番にGAPへ。
ラッキーなことに50%OFFセール中で
いいカンジのをとってもお安くゲットできました♪


{D6908B15-04A1-4A31-8F9B-D6D28F7E56D9:01}


他には
自分のパーソナルカラーに合う
綺麗なコーラル色のシャツもゲット。
外国人の店員さんに
念のためアドバイスをもらって。

海外ブランド・外国人の店員さん
と外国尽くしで、いいお買い物ができました♪

無理なく上手くいく方向に星を使えると
やはりイロイロ充実しますね(*^^*)


このように
星のプラスの意味を意識すれば
より良い星の使い方はできるんです♪

ホロスコープにある情報は一生モノ。

ホロスコープで開運できる
西洋占星術の鑑定、ぜひご一考を☆やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
内田あつこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに内田あつこさんからの連絡待ってますo(^◇^)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

ユニヴェさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
初体験が私のブログで嬉しいです(*^^*)

私の言葉選びについて、好きと仰っていただけて感激です(*^^*)
勢いで書いた好き勝手な内容をそのように感じていただけたのでしたら
僭越ながら、何かをお伝えすることができたのかなと思うと
ブログ活動をしていて良かったです^^

どんな人にも人生の山坂はありますので
ユニヴェさまが今良い事がないと感じていても、いつか上向く時は来ます。
上手くいっている自分をイメトレしてみるといいですよ^^

コメントはいつでも大歓迎ですので、
氣が向いた時にでもぜひどうぞ♪



> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> 内田あつこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみに内田あつこさんからの連絡待ってますo(^◇^)o

こんにちは。
私もドラゴンテイル1室で獅子座、
7室ヘッド水瓶座です。
かなり共感できることがあり笑いましたw
私も自分に自信がなく、対人にも初めてな感覚でどう振る舞えば良いかわからず、他人に自分を合わせて控えめに接します。
そのため、自分にだけ、適当にあしわられたり、嫌なこと言われたり、されたりしやすいです。
あとは、私の場合は、日本人に興味がないので、人に興味がないのが、わかると言われますね。
何か言われても、あまり重要じゃないというか、あなたに興味ないのに、なんであなたは私に興味しめす?だるい。というかんじで。

最終、いきなり切れて周りがビックリするというか。結構、怒ったら、周りとか身分とか関係なしに、切れてしまいますし、根性座っています。

最近仕事を、やめて、新たに外国人も働いている店で働くことになったので、不安ですが、ヘッド水瓶座が7ハウスだと、自分は外国人とか外国に出て働いた方が自分に合っているのかなーと思います。w

ヘッド7室で、外国人から好かれるという意味はあるのですかね?
ただ未来で異なる国や外国の方と接する機会が増えてくるし自分が関心を示す事柄ってことなのかなぁ

Re:

こんにちは☆
コメントありがとうございます。
共感してくださって嬉しいです^^

おっしゃっていること、まさに7室水瓶座ヘッドですね。
やっぱり水瓶座だとそうなりますよね^^;
詳細は他の部分も見て鑑定になっちゃいますが、ご説明だけで判断するなら外国人絡みでOKでしょう。
もし海外が未経験でしたら、1回旅行でも行ってみるといいですよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
