

「巨乳だから」で決めてはいけません。

こんにちは☆ 内田あつこです。


以前、片頭痛のときに思いついた話題です。
ろくに動けないときほど
アホな話題を思いつくもので(^▽^;)


出生時間が不明な人のホロスコープは
まずは昼の12時と仮定します。

月は1日に12度動くので
真ん中にすると見やすいからです。

昼の段階で月がサインの中盤にあれば
前後させてもサイン内に収まるので
サインは確定できます。

でも
月がサインを跨ぐケースもある
夜生まれは要注意。


その昔
私のホロスコープを見た友人が
「月が蟹座だから、胸が大きいのね」
と言いました。


友人には、出生時間は告げていませんでした。
というか、当時はそんなモノ知らないし^^;

手計算の時代だったはずなので
ズレた可能性も考えられますが・・・


・・・私の月は獅子座です。


月獅子座は基本、自己顕示欲が強い「オレオレ」なので
観察眼があれば察したかもしれません。

でもまあ
私は対人関係では魚座の雰囲気を漂わせていると思うし

今なら
「獅子座っぽい」と言われるくらい
月を出していますが

昔は本当に自分を抑えていたから
当時、月獅子座が出ていたか?
というと、たぶんそれほどでもなく
友人も騙されたようです(笑)

だけど振り返ると
今と同じく、髪は顔周りで広げていたし
服装も色柄モノを好んで着ていたし

獅子座的な目立ちたがり要素は
それなりに出ていたと思うのです。

にもかかわらず
私が「月蟹座」と断定されたのは
いわゆる「巨乳」だったったから。

月に限らず
アセンダントや太陽が蟹座だと
女性性が強調され
体つきが豊かな傾向があるでしょう。


・・・そうは言っても
私のASC・太陽・月どれも蟹座ではありません。

ジツは
私の月は蟹座支配の部屋にあります。
これは定位置にいるようなもの。
また、月は木星とつながっています。

そんな点から「巨乳」なのでしょう。

ちなみに、どんだけか?というと
マジで2サイズは減って欲しいです。
バランス悪いし、下着が高くつくので^^;

今のところ肥満ではないですけどね。
1室は乙女座で、天王星もあるので。

「今のところ」なのは
木星の年齢域に突入したから。
まあいちおう、うすぼんやり対策は立てていますが。。ドウカナ(^▽^;)


・・・ええと
ムダに「巨乳」を強調したかもですが^^;

月サインの判断は慎重にしましょう☆
ってコトです。

きちんとお話をうかがえば
出生時間が不明であっても判断はつきます。

鑑定例にもそんなケースがありますよ。

ご不明な方は、ご相談の際にお声かけてくださいね☆やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
