

「弱点」は馬鹿にしちゃダメですね。。

こんにちは☆ 内田あつこです。


・・・☆つけて挨拶してる場合じゃなく

寝返りもろくに打てないほど、
週末あたりから腰がやられてますorz

着替えるのに屈むともう痛みが走るので、被るだけの楽チンなワンピースを持っていて良かったです。
それでもストッキング履くときまた痛むんですが^^;

「重たいものを持つな」と
アーユルヴェーダの主治医に言われていたのに
大丈夫そうだからと、つい重い荷物を片手にまとめて持ち歩いてしまって。。

以前にも似たような症状があり
カイロプラクティックのお世話になったことがあったので
今回も同じ先生のところに行きました。

何回か通う必要がありそうだけど
初回の施術で症状は少し和らいだので
今夜は眠れるといいな~(^▽^;)


12サインそれぞれには
身体の部位の担当があるのですが
担当部位は、そのまま弱点にもなり得ます。

太陽とか月のサインで見ると
私の場合は
太陽山羊座で、骨は要注意。
月は獅子座で、背中が要注意。

総合すると、背骨はマズイですね^^;

実際、カイロの先生いわく
痛みの元は背中にあるのだそう。

・・・アーユルヴェーダを取り入れて以来、苦手だった牛乳は飲むようにしていますが
さらに柔軟運動とかもすべきなんでしょうかね~
運動は大キライなんですが^^;


ホント困ったものですが
ずっと寝ているわけにもいかないので
お氣に入りのメタル曲をヘビロテして
己れを鼓舞します(^▽^;)やぎ座



★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
