

【ご感想】やっと「ほんまもん」の 占い師さんに出会えました!

こんにちは☆ 内田あつこです。


ご相談者さまより、鑑定のご感想をいただきました。
掲載をご快諾くださったのでご紹介しますね。


ーーー引用ここからーーー


先日は内容の濃いご鑑定を
じっくりお時間をかけてして下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m

なんと言いましても「あつこさんのご鑑定を受けて良かった!」
この一言に尽きます。
実はいろんな占いサイトを見て回ったりすることがあるのですが、
どの占いを見ても
何故この辛い状況が何年も抜け出せずにいるのか?
がわからずにいたんです。
その謎(苦笑)があつこさんのご鑑定でやっと腑に落ちた
といった感じです(^^)

あとあつこさんに鑑定をお願いした理由がもう1つありまして、
私はホロスコープの通り、どの占いでも
「毒舌家で厄介な人間」
と出るらしく、それを元に占い師から人間性を否定される事が
よくありました。
でもあつこさんなら、そんな酷い占い師とは無縁の
「どんなホロスコープの持ち主でも人間性を尊重する占い師さん」
だろうとブログを読むたびに確信し、
その確信はやはり大当たりでした(^^)v
あつこさんの落ち着いたお声にも癒されました♪

今度は息子のことも鑑定をお願いしたいです。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m


ーーー引用おわりーーー


Uさま、ご感想ありがとうございました♪

ストレートなお褒めの言葉、すごく嬉しいです(*^^*)


これには、さらに続きがありまして


人間性を否定する占い師は、占い以前に人と接する者として最低ですので無視して構わないですよ。

と私がお伝えしたところ

そのお言葉を私のことを「貴方と話すと疲れる」だの
「(鑑定時間を守っただけなのに)ギスギスした人ね」だの
言ってた占い師たちに言ってやりたいですー!(笑)
あつこさんに出会えて、やっと「ほんまもん」(関西弁ですみません)の
占い師さんに出会えました!
こういったところは、自分は運がいいなと思いました(≧▽≦)


とのご返信をいただきました。


そうまで仰っていただけて、占い師冥利に尽きます(*^^*)


・・・それにしても
そんな言葉の暴力の鑑定があるなんて(°д°;)

きっと占い師の資質(右矢印コチラの記事)がないか、
悪い方に使っているのでしょうね。。


ちなみに
私は「自分」の1室に天秤座の木星・天王星の合があり
人も自分も不当に扱われるのが許せません。

私の鑑定では言葉や態度の暴力はないと断言できますので
ご検討されている方は、どうぞご安心くださいませ^^やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
