

「ホンモノ志向」の波はこんなトコロにも・・・

こんにちは☆ 内田あつこです。


アメリカの消費者団体によるハンバーガーチェーン店の味に関する調査で、
品質重視のチェーン店が消費者に好まれる傾向が明らかになった

と新聞記事にありました。


さもありなん、ですね。


ビジネス・社会」のサインである山羊座に「突き詰める」星であるトランジット冥王星ということは

ホンモノ志向の時代ですからね~

まして今
T冥王星は山羊座のど真ん中にいて
「消費者」にあたる牡羊座の天王星と
ガチなスクエア。

なので、その傾向が一段とハッキリ見えています。


調査では
近年、安全性の問題で騒がれているマクドナルドは最下位だったそう。

私はマクドナルドは遠ざかって久しいですが
記憶を手繰り寄せると
ドリンク(コーヒーと甘味は避けるので爽健美茶一択)とポテトの注文ばかりだったので、味の評価は置いといて

札幌の地下街にある店舗は
向かいの本屋のところまでタバコ臭が来るのがスゲ~と思います^^;

品質も大きな問題でしょうけど
「ホンモノ」は味だけじゃないですよはてなマーク
店舗の雰囲気にも注目した方がいいと思いますけどね~

というか
日本のハンバーガー屋って、今では
アメリカみたいに「ピクルス抜きで」とか注文できるのかしらはてなマーク

さすがに20年前のアメリカのサービス水準には追いついてるよね? きっと・・・^^;

先の話になるけど
T木星は今後、実用主義の乙女座~洗練の天秤座~こだわりの蠍座と回ります。
「ホンモノ志向」はどんどん進むでしょう。


ブログからの印象だと
私は文句の多い人間かもですね^^;

でも
私は自分の経験から語っているに過ぎません。
しかもベースは、最後に渡航した数年前までの事実。

私から見ると
日本は良くも悪くもガラパゴス(特異な国)ですよ~

サービス業に従事されている方
外人目線が知りたければ私にお訊ねください☆
って、私もサービス業ですが(笑)


土星外惑星のトランジットは世の中の潮流を作ります。

「ホンモノ志向」の風は
たぶん皆様も、ご自身の周囲で大なり小なり感じているのではないでしょうか?

実際、
西洋占星術の知識が全くなくても
そう感じていると仰った方も
鑑定・プライベートを通じて何名か知っています。

奇しくも
先日ご紹介したご感想でも
「ほんまもん」という言葉が出てきました。

ホンモノが認められる今の時代に
偶然でもそう形容していただけたのは光栄なことです(*^^*)


私は太陽山羊座で、太陽は乙女座のアセンダントときっちりトライン。
T冥王星カンケイなく、生まれつき「使えるホンモノ」志向です。

私がお届けする鑑定も、常にホンモノでありたいと思っています。やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
