

すべて星回りのとおり☆ ~ニセコに行ってきました

こんにちは☆ 内田あつこです。


週末、ブログをサボり(爆)
ワークショップ参加の旅に出て
ニセコの空気を満喫してきました。

私、道民のクセに
木星期にしてやっとの初ニセコ。
(根っこが射手座のせいか、遠くの旅ばかりで地元に興味ナシ^^;)

ニセコは空気いいですね(*^^*)
(虫さんへの献血とセットだけど笑)


{BB445F02-BF1A-4C3C-BFB6-48398E85541B:01}
ホテルの部屋から綺麗な羊蹄山が♪


ワークショップの内容
土曜日はグループでの強み発掘&個人コンサル
日曜日は座学の後、前日出した強みの生かし方を考えるグループワーク。

講師の方のご厚意で往復同乗させていただき(ぶんさん、ありがとうございました♪)
たまたま宿泊先も一緒だったため

結果、
図らずも「2日間合宿」状態に(笑)


偶然、強みについて考えていた矢先に
ワークショップの案内をいただき

トランジット冥王星が太陽に乗った
今の私にはイイんじゃない☆と。

T木星がギリ11室にいるのも
「グループワーク&友達づくり」にはピッタリでした。

何かと助けの手を差し伸べてくださり
本当にありがとうございました(*^^*)


ピッタリと言えば
今回のセミナーの星回りは

1日目 天秤座の月
グループディスカッションにより
「自分らしさ」を導き出す

2日目 蠍座の月
どう応用するか、さらに掘り下げる

という格好で

月は両日とも私の2室にいて
まさしく「自分の資質」に焦点が当たっていた

・・・ということを知ったのが
帰宅した後のことでした。


特別なイベントでなければ
私は事前にホロスコープを見たりしないのですが

それでも
後でつけ合わせてみると
出来事(=自分の選択)と星回りって
けっこう連動しています。

東京セッションのときの過去記事にも
確かそんな内容があります。
2014年6月?9月?だったかな・・・

よかったら、暇つぶし代わりに探してみてください♪(爆)


セミナー中、話の流れから
講師&参加者の方々のホロスコープを見たところ

驚いたことに
私を含め、ハッキリと共通点があったのですが

長くなるので、その話は次回にでも☆やぎ座


★空港セッション★
6月東京で対面鑑定を行います
お申し込みはこちらのフォームから
詳細はコチラです

★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
