

1室の影響力、ナメてました。。

こんにちは☆ 内田あつこです。


ホロスコープの1室は「自我」の部屋。
ココにある星は強く自己主張します。


私の1室には冥王星・天王星・木星があります。
星ではないけどドラゴンテイルも。

太陽系の星の並び順を思い浮かべていただきたいのですが
太陽から遠い星ほど、影響力があります。

また、私のホロスコープは
1室のみ複数の星があり、強調されています。

ということは
私の1室には並ならぬポテンシャルがあると言えるのです。


ニセコでのワークショップで判明した私の強みは
ひとことで言うと「表現者」。

私の物の捉え方・感じ方は、とにかく
型破りというか変わっているらしい。

そんな個性こそが、私の強みだったのでした。

だから
フツーじゃダメだよ」と。


がびょーーーーん(@@)


イヤ、知ってましたとも、
自分の言動が多少人と違うのは。

だけど
自分が思う以上に
ずーーーっとかけ離れているように
人様の目には映っているみたいです。

・・・そういや、私
他の占術でもよく「普通と違う」方に分類されてたっけ(笑)


1室の別の特徴としては
1室は本人自身には自覚しにくい面があります。

自分の姿は自分では見えません。
だから、鏡に映して見るワケですね。

私がWSに参加して
講師や他の参加者の方々の意見を仰いだのが
この「鏡を見る」行為にあたります。

その結果が、↑の結論でした。


私、そこそこ自覚あるつもりでしたが
まだまだ全然、認識不足でした^^;

もっとはっちゃけてOKでした☆

私が時折(と言うかしょっちゅう)
生きにくさを感じていたのは

1室にある星を前面に出せない
出しても認めてもらえない

そんな場面が多かったか、
そう思い込んでいたからでしょう。


思い込みは、多少あったでしょうね。

WSの後日、
外国人の知人男性と話したのですが

私のようにハッキリした考えや好みを持つ女性は好きだと言っていました。

そーなんですよね~

島国じゃなく、世界規模でなら
「自分のフツー」でイケるのよね私。

WSでも、驚いたことに
「私のコピーか?」な思想の人がいて
その人も海外滞在歴のある方で
めちゃ話が盛り上がりました(笑)


{F74A9895-3F6B-4D4E-881C-DE320A7F4560:01}
私とその方共通の頭の中身@WS。


いや~ん
パスポートの期限が残ってるうちに
海外旅行しようカナ~(*^^*)

行き先はアストロマップで目星ついてるし、自分への投資ってコトで。

マッサンはとっくに終わったけど

Life is an Adventure

人生は冒険ですもん♪


1室に星がある人は
何らかの主張を持っているはずです。

その星の「想い」に耳を傾けてみてくださいね。


というワケで
今後は、何事にもより一層
「私らしさ」を踏まえていきます。

近く、このブログもリニューアルしますのでお楽しみに☆やぎ座


★空港セッション★
6月東京で対面鑑定を行います
お申し込みはこちらのフォームから
詳細はコチラです

★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
