

「引き寄せ」の意識~金星編

こんにちは☆ 内田あつこです。


ふと履歴を見たら
検索で「東京」を含むキーワードで
このブログへお越しになる方もいるようですね。

私は普段は札幌で鑑定していますが
今月17日~19日には東京で鑑定します。
もうすぐ~(*^^*)

東京での鑑定は不定期ですので
ピンときた方は
この機会にぜひぜひお申し込みを♪

★空港セッション★
6月東京で対面鑑定を行います
お申し込みはこちらのフォームから
詳細はコチラです


ジツは
今回上京する理由は、治療が目的でもあります。

自律神経失調ほかの諸症状の解消
→持病の治療へと流れてきています。

ナゼわざわざ上京するかというと
地元では受けられない治療だから。

その治療を選んだのは、モチロン
西洋占星術上、合っているからです。
経緯はコチラの記事に書いています。

実際、
一時は手術も覚悟したほどの症状は完全に消えたし
(西洋医学なら保存的治療→ダメなら手術しかない病名でした)
いい選択だったと思います。

ただ、難点もあって
渡航費+滞在費+保険外治療で
すんごいお金が出ていきます^^;

コレは確かに、トランジットからも
そう読めなくもないのですが
(「日常」の部屋に海王星inで)

1番の要因はやはり

出生のホロスコープでそうなっている

からでしょうね^^;


私の「健康」の部屋には金星があります。

教科書的には、そこに土星があると
病気がちだったり、治療が長引いたりします。

金星なら一見、良さげですが・・・

思い出してください。

金星は「好き」の星。

金星のある部屋のコトが「好き」で
その部屋の象意にお金を注ぎ込む傾向があるのです。

しかも、私の金星は魚座。

・・・つまるところ、私は
好きで病院にお金を払っている
ワケなのでした(爆)


折しも

私が施術を受けているカイロプラクターに
「腰を痛めないために注意すること」
を尋ねたら

引き寄せ」と言われました。

結局、そういうコトですよね。

好きだから、意識がソコにあるから、その方向へ行っちゃうのでしょう。

金星は吉星だけに
出費したぶん報われてはいますが

部屋の象意は「健康」だけじゃないし
ぼちぼち病気関係とはおさらばして
方向転換したいです^^;


部屋の起点(カスプ)が水瓶座で
「日常が占星術漬け」はカタチになっているけど
トランジット海王星も考慮するなら
「日常がアート漬け」も良さそう。

でも、美術鑑賞の方は
日本、特に地元って決まった分野の展覧会ばかりだから飽きちゃった(爆)

なので、クリエイティブな方面で。

水瓶座カスプ&魚座金星だから
SFや占星術の本の翻訳はイケそうな♪

どっちも訳したい本はあるし
トライしてみようかしら~(*^^*)
「仕事」の部屋でもあるから
完成した暁には売り込む方向で。。

今はT海王星が入っているだけに
「壮大な夢」かもですが
元々いる金星の力で
それこそ「引き寄せ」たいです♪


おまけですが、他の象意として。

今日のランチでは
お釣りをネパール地震被害のために寄付しました~やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
