

買い物して思うこと

こんにちは☆ 内田あつこです。

昨日アップしたと思ってた記事が今頃上がった汗 何ではてなマーク


さて

東京ライフ2日目♪
こちらはお花が咲いてていいですねラブラブ
木に咲いてる赤い花でした。
北海道では見ないから名前わかんないあせる
誰か教えてください~!


今日、富岡八幡宮に行ったら、
勢いで全然別の方向へ…汗

疲れたけど楽しかった~(^o^)
迷って道を尋ねたら、皆さん一緒に考えてくれて。
本当に親切がありがたいと思いました。


そういえば

親切というか、サービス?というと


昨日は石を買いに行きまして。

やっぱり遅めに行く私(笑)は
閉店30分前くらいに入ったかな。

店員さんにあれこれ訊ねるうちに
話が盛り上がって。
楽しいお買い物時間を過ごせました♪

そして

最後のお会計で
店員さんは、こんなオマケをつけてくれました。


{B10DE9B6-6C9C-4A25-AF6E-36CBEE258C3C:01}


ハートの石じゃなくて、その上。

今年の干支にちなんで、折り紙のお馬さん馬


こういうちょっとした気持ちって嬉しいなラブラブ
ほかにお年賀の手ぬぐいももらった。来店2回目なのに…


昨日は
別のお店で最後の1点を買ったら、
ちょっと痛みがあるから、って
お値段サービスしてもらえたりもあって。


受けて嬉しいサービスは見習いたいから、
私も何らかの形で提供したいなあ
と思ったのでした。
不器用なんで折り紙は難しいと思いますが^^;


さあ、何か考えようっと♪やぎ座


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
