

タットさんのハンドリーディング♪~「循環」のご縁

こんにちは☆ 内田あつこです。


何度か書いていますが

今は魚座に海王星があり
WINーWINの時代です。

ご縁あった人に貢献することで
ひいては自分にも巡ってくる
ということです。

これは、必ずしもお金の形をとるとは限りません。
私自身、何度も体感しています。


先月の話になってしまいましたが^^;

来札したタットさん
ハンドリーディングを受けました♪

タットさんとはご縁があるようで
Facebookのつながりをきっかけに
東京でも札幌でもお逢いしています。

対面よりSNSが先行したという
私には珍しいパターンの関係(笑)

そういえば
この方も射手座カンケイなのでした☆

私の木星は1室にあるからか
やっぱり木星期は射手座カンケイが来る来る(笑)


ハンドリーディングの会場は
私の鑑定場所と同じカフェ。

すごく雰囲気のいい場だから
会場に選んでくださったのでしょう。

いや、私の経営するカフェじゃないですけどね^^;

私はオーナーの方とのご縁があり
そのつながりがタットさんにも行ったということですね。


そうしたら

優しいタットさん
すごーくじっくりと観てくださって(*^^*)

私、てっきり手相の親戚かと思っていたら(失礼すぎ^^;)
もっと宇宙レベルに深~いところ
私の左手と右手の意識をつないでくれました^^

さすが射手座カンケイのお方☆

ちょうど札幌祭りと重なっていたから
神様もタットさんを応援していたことでしょう^^


正直、
「誰かに話を聴いて欲しい~!!…でも誰にはてなマーク」状態だったところへ
(最近そんなのばっか…トランジット冥王星パワーかな^^;)

ちょうど現れたタットさんに
「飛んで火に入る夏の虫」とばかり
がつがつと縋りつきましたが(爆)

でも
タットさんのキャパは宇宙スケールでした(*^^*)

さすが宇宙銀行に口座のあるお方☆


不思議で心地よい時間と空間を共有し
氣がつくと、グチャグチャだった迷いはスーッと消えていましたよ。

後は
新たなコトが入ってくる心の準備をしておきますね♪

タットさん、その節は
どうもありがとうございました(*^^*)


{9C62FC65-3230-46C7-9160-AF99EFCD2489:01}
美味しいケーキとハーブティーをいただきながらのハンドリーディング♪



鑑定を受けてくださる方や
何かのご縁で関係する方に

私も同じように
この体験の形を変えて貢献することで
循環の輪に加わりたいと思います。やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
