

恐るべき4室

こんにちは☆ 内田あつこです。


ハウスの意味は多岐に渡り
4室についても、当然
さまざまな解釈が成り立ちます。


トランジット冥王星が入ってきて以来
4室的なコトは各種経験しましたが
この辺とか参照)

自分の太陽と合の今現在、
最もシビアに感じている象意は

「家」

です。


住んでいる建物の修繕工事のため
朝から晩まで作業音&人目が絶えず
観葉植物の葉が色褪せるほど日照条件も酷くて

あまりにも心身に悪影響なので
日中は大体、外へ逃げています^^;

ただ
5月に痛めた腰が未だ完治しないし
外出は外出で、エネルギーを削られます(TωT)

HSS(新奇追求気質)だからある程度耐えられるものの
内向型+HSP(敏感気質)でもあるし
結局ダメージは喰らっているんですよね。。

振り返ると
冥王星が4室をくぐって以来
絶えず騒音につきまとわれています。

先日、片頭痛のため受診したところ
天候のぐずつきのせいだけでなく
ストレスも一因とのことでした。
(たぶん腰痛もストレスのせいかな)

深夜帯は上階の家が音を出すし
もう騒音はイラナイ~(TωT)


先月の苫小牧の森の散策で
原生林の自然の心地良さを実感できて
静寂と開放感を味わう機会に
つかのま生き返りました。

ならば似たような機会を増やせばと
近所の公園の木々で森林浴を狙ったら
なんと、草刈り時期ど真ん中で
連日作業音の煩いこと(爆)

さすが冥王星
破壊っぷり半端ないです(^▽^;)


奇しくも
3室にはT土星が入っていて
これまた、近所にいられない暗示。

実際に
札幌を離れると、精神が休まるようなんですよね。
ニセコとか苫小牧とか東京とか・・・

そう、東京の方が静かな不思議(°_°)

土星は今は逆行して蠍座に来てるけど
本格的に射手座を進めば
ますます「札幌を離れろ」なカンジ。

そこで
道内メジャー観光地への避難を考えたのですが・・・


・・・長年、北海道に住みながら
ろくに旅行したことがなかった
その理由に、改めて思い至りました。


北海道の観光地って

交通網がサッパリで
基本、車がないと移動ムリ

なんですよね(--;)

メジャーな温泉宿も未だに2名様~の料金プランだったり。

もうとっくに21世紀なのに・・・
魚座の海王星が「弱者への優しさ」を求めている今の時代に

ナニこの不便さはてなマーク💢
オワコンじゃねェかよ💢💢💢

そもそも
観光客の誘致に力入れるんなら
交通網くらい完備しとけっつーの💢💢💢💢💢←増量しました♪


{18A4039E-B7EA-4D3A-A154-F05CAC028F46:01}
せっかく景色いいのに。。


・・・ついつい
蠍座火星の毒舌を発揮しましたが^^;

でも真面目な話
行政関係の方々、自治体の将来を思うなら
真剣に検討なさってはいかがはてなマーク
占いブログは見てないでしょーがwww


もうねー最近は
ドコを切っても海外行けって結論しか出ない(爆)

3室なら、「勉強」あたりに使いたいのだけど^^;

国内も海外も滞在費はそう変わらないし
(むしろ国によっては安く済みそう)

円安なら他の日本人に逢う確率下がるし(人とカブるのがイヤ)

潔く腹くくって
真剣に長めの海外旅行を計画しよっかな・・・この円安に(笑)



蛇足ですが

射手座には「教師」の意味が。

私は、その射手座で
同じく「先生」を表す土星を迎えますので

自分で言うのも何ですが
占星術を教えるのは適任かもです。


騒音について散々書きましたが
酷いのは4室の「プライベート環境」であって

レッスンは、落ち着いた環境で教えています。

対面でもスカイプでも受けられますので

西洋占星術への情熱ある方、
レッスンをご検討くださいませ♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
