

土星で成功する人~Halestormの場合

こんにちは☆ 内田あつこです。


私の最近のお氣に入り
アメリカのハードロックバンド
Halestorm

ちょっとチェックしてみたら
興味深い成長過程を辿っていました。


Halestormは
2009年 
デビューアルバム 全米40位(ロック部門11位)

2012年 
セカンドアルバム 全米15位(ロック部門1位)

と人氣は右肩上がり。

ヴォーカルのLzzy Hale
さすがフロント、すごく格好良くて華のある女性なのですが

だからでしょうか。
彼女の星回りとバンドの成功への道のりが重なって見えるのです。


Lzzyは
太陽天秤座は牡羊座か牡牛座。
Voなら牡牛座もアリですが、たぶん牡羊座かな。

というのも
HM/HRを演るなら「牡羊座」は必須だから。

控えめなロックまでなら牡牛座で十分でしょうが、「ハード」以上になると高いエネルギーが必要なのです。

そして2009年は、牡羊座に木星が来ていました。


2012年は、Lzzyの太陽にトランジット土星が来た年。

1stアルバム以上の出来を期待され、さぞプレッシャーがかかっていたことと思います。

でも
天秤座土星が高揚するサイン。

キツイながらも、プレッシャーをポジティブな方向に転換できたのでしょう。

月は冥王星と衝で、もともと肝が据わったところがあるだろうし。


Lzzyのように太陽天秤座でなくても
土星が来る心構えをしていれば
トランジットから得られるものがあるはずです。

土星のトランジットを嫌がる人は多いでしょうが

土星のパワーを味方にできれば
成功は目の前にある

ということは、覚えておいた方がいいですね。


Lzzyの出生時刻はわかりませんが
正午生まれでホロスコープを出すと
1室に海王星・火星・木星が入ります。

これをそのまま適用するなら
Lzzyは楽天的で、占い好きなんでしょうね^^

2014年1月のREVOLVER誌のインタビューでは、こんなやりとりが。


REVOLVER:What’s your astrological sign, and do you think it fits you and your life well?

Lzzy:I’m a Libra and the zodiac symbol of the Libra are scales, which definitely fit me perfectly. My whole life and demeanor depends on balance. And I’m not just talking about wearing high heels onstage! This is very much what our song “Mz. Hyde” is about. I need to keep both sides of me in check, because if one takes over the other, everything falls apart. It’s a constant struggle to let both sides coexist, but when they get along, nothing is impossible!


REVOLVER:星座占いでは何座ですか? それは自分の性格や生き方と合っていると思いますか?

Lzzy:天秤座よ。天秤座のシンボルは秤だけど、そのものズバリね。私の人生も振る舞いも、バランスに頼ってる。ハイヒールでステージに上がることについての話だけしてるんじゃないのよ! これはまさに、私たちの曲“Mz. Hyde” に当てはまることなの。常にどっち側の私の手綱も引いていないといけない。片方の私がもう片方の私を乗っ取れば、全てがバラバラになってしまう。どっちの私も共存させるのは終わりのない格闘だわ。でも上手くいっていれば、どんなことだってできるのよ!

(翻訳:ワタクシ)

このやりとりを読む限り
面白いことに案外、この1室で合っているようにも思えます。


この線でいけば、Lzzyの太陽は10室に。

数年後、天秤座に木星が巡る頃
Halestormは新譜を出しているでしょう。

そのときどんな音楽を提供してくれるのか
今からすごく楽しみです♪


“Mz. Hyde” を貼っておきますね☆やぎ座





★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
