

イイものはイイ♪ 円安も関係なし

こんにちは☆ 内田あつこです。


円安の今日この頃ですが
海外モノの方が断然合うので
円相場は度外視で個人輸入してます。


先日
シャンプー等の日用品と一緒に
シアバターのボディクリームを購入。

シアバターのストックあるのに
魔が差して買い物かごへin ^^;

でもコレ↓ 買って正解でした♪ 

{1FF5BD01-77AB-443C-AC12-5E58D818775A:01}
Nubian Heritage の
Raw Shea Butter infused with Frankincense & Myrrh

フランキンセンスとミルラの香りつき
オーガニックの未精製シアバターのボディクリーム。


乾燥&敏感肌でも使える天然成分で
だけど、いい香りでないと~
なーんていうワガママ人間の私には
とってもありがたい製品。

そういうの、日本製には見ませんね。
あっても今イチだったり高かったり。
コレ、西洋占星術で説明つきますが、それはまたの機会に。。


効能をググってみると
フランキンセンス・ミルラ両方に
鎮痛・鎮静&アンチエイジング効果

確かに、コレ塗ると
他のオイルよりしっとりイイ感じに。
虫刺されの痒みも楽になりました^^
(ニセコで両脚計11匹に献血w)
虫刺され跡のケアにも良さげです。

そして何と言っても、この香りラブラブ

乳香と没薬ですよん(*^^*)
東方の三博士がイエス生誕の際に贈ったという・・・
上品かつエキゾチックな癒しの香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は断続的にストレスを受けていて
最近も、片頭痛や腰痛がストレス関連だったらしく。。
(神経ダメージが蓄積されると身体のどこかが痛みを訴えるっぽい)

こういう香りに惹かれるということは
やっぱりそういう状態^^;

今は薬で落ち着いてきているけど
瞑想にもいいという
このクリームも助けてくれそう。

iherb で購入しましたが
髪や顔にも使えてコスパいいし
フェアトレード製品のようだし
いいモノにタイミングよく巡り会えて良かったです♪


こちらは Land's End で購入。
made just for me! でした(*^▽^*)
モチロン占星術的「いい日」に注文♪

{CB3F4E46-15EF-4E31-B545-D6DC646A4CA1:01}
どこに着てこかな(*^^*)


頭で効果を計算するよりも
「好き・氣になる」感覚で選ぶ方が
必要とするモノへ辿り着くようです。

あと
あまり価格にこだわりすぎず
出すときには出した方が、いい結果を生みますね。

どんなものにも巡り合わせはあって
アクションがないと、出逢いも変化も何もないので。

この「アクション」は選択すること。
動くなら動く・待つなら待つと決めることです。
私は活動宮の太陽なので大体動きますが(笑)


何だか氣になって・・・という感覚は
無視しない方がいいですよ☆

私の西洋占星術の鑑定も
タイミングの合う方にお届けできればと思います♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
