

宇宙のロマン☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


私が片頭痛で寝てるあいだに
木星は乙女座に移りましたが(爆)

まだ獅子座の木星のときは
牡羊座の天王星との関係で
宇宙エピソードは沢山ありましたね。

ある日
Googleのヘッダーに星がいるな~
と思ったら ・・・

{DB95E8FF-C392-46FD-9916-AE3972078E9E:01}

・・・冥王星に「ハート」がある
というニュースが。

それでこそ、「熱愛」サインの蠍座の守護星じゃん♪

と嬉しくなった星バカの私(笑)

他に、こんな記事も。

星バカは私だけじゃなかった(^O^)/


あと
冥王星関連ではないけど
こんなワクワクするニュースまで。

前に、越智恵子先生の講演会で見た

太陽を中心に地球等が回る太陽系も
ある銀河を中心に回っていて
その銀河も銀河系を回る、数ある銀河のひとつ

という映像が頭に浮かびました☆

たぶん、私が拾い損ねているだけで
ニュースは他にももっとあったはず。

でも、何と言っても
今まで「ナゾの発光体」みたいだった
冥王星の姿が、リアルになった
ということが嬉しいですね(*^^*)

{2EE545BD-5894-4DD3-89CF-198FB757EB87:01}
ナゾの発光体。♡があるような?


我ながら思想すんごく曲がってるなあ
と、少~し思わなくもないですが

私、あんまり
「地球」に拘りや未練がなくて^^;

【自分は違う星から来た】
という感覚を昔から持っています。

自分の死後、遺骨 or 灰は
宇宙に飛ばして欲しいですね。
何なら、冥王星まで行ってもいいわ~

そのためには、いくら必要かなはてなマーク
遺言書しっかり作っとこ(笑)

まあ
IC射手座の私には「故郷」は宇宙。
飛ばさずとも、魂は宇宙に帰ります♪


ラピスラズリ
壮大な宇宙を思わせる、射手座の石。
群青にパイライトの金が散っているのが
銀河みたいで、引き込まれます。


去年のミネラルショーで一目惚れした
ラピスラズリのブレスレット。

{9516A8E4-014D-4CCE-82BD-5DBEC0EBC05C:01}

後日、別の店でサイズをお直ししたら
「すごく質のいい石」ですって♪
偽物もすごく多いから、ひと安心^^

ラピスの丸玉も持っていますが
それ自体がひとつの惑星のようで、
いつまでも見飽きない石です。



ラピスラズリには
何だか言葉にしがたい「宇宙の叡智」があるように感じます。

自分のICと木星の配置も影響していると思いますが

もともと石は「友達」だけど
近年、特にラピスが氣になるのは
4室入ったトランジット冥王星
私の宇宙感覚を呼び覚ました
ということかもしれません。

何か、ニセコのワークショップでも
そんな感覚だったんですよね~
後で記事にするかもですが。。

こういうコトを考え続けて飽きない
というのもまた4室らしいですね^^;

健康不安ももたらしているかもですが
(海王星の方かな~?^^;)
とりあえず
ビバ冥王星☆と言っておきます(笑)やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
