

魚座金星の「ラブ」

こんにちは☆ 内田あつこです。


自分のホロスコープでも
魚座の金星は、イマイチ持て余し氣味です。

恋愛に使うのはヤバげだし
(海王星とスクエア…一番タチ悪いタイプかも^^; )

何かとドリーム入っちゃって
現実派な山羊座の太陽
実践派な獅子座の月
とは馴染みづらいんですよね^^;


そんな私の魚座の金星ちゃんは
「日常」の部屋にいるだけあって
日頃はもっぱら趣味に使われてます。


新聞の書評で知り、興味を持った本が
『フィッターXの異常な愛情』
by 蛭田亜紗子さん

ランジェリー店の男性フィッターと
広告代理店の営業の女性の物語。


ランジェリーって
「下着」と捉えると、機能性に重点が置かれて味氣なくなりますが
コスチューム」とすると、なかなか追求しがいのあるディープな分野。

私は20代に一時期、海外ブランドで下着を揃えていました。

ヨーロピアンブランド繊細さ
一度知ったら、ブラを見る眼が厳しくなりますね^^;

当時の日本メーカーのは補整中心で
ガチガチで、苦しくて使えなくて。

今はさすがに着け心地が向上して
デザインのバリエーションも多いけど
まだ多少、防御的なカンジも? 
厚いパッドとか・・・

作中に出てくるブラの数々は、
具体的なブランド名はありませんが
総レースなど、装飾に凝っているので
フランスあたりでしょうか。。


「男性フィッター」という設定も
ほんのりエロティックでイイですね♡

主人公の女性は、
ブラの着け方から何から男性に教わり
レベルアップして、最後は・・・。

まあ、アリエネー設定ですが(笑)
でもそんなファンタジー要素
魚座の金星的にはツボ~(*^^*)

読み終えたら、また海外のブラを買いたくなりました♪
(この辺が私の金星×火星か・笑)


ランジェリーつながりで
一緒にマンガもご紹介。

『恋するランジェリー』
by 相葉キョウコさん

ランジェリーに絡めた
オフィスラブのオムニバス。

コチラも、各種イケメンがイロイロな愛情表現を見せます。

いわゆるTLで、H描写がありますが
絵も描写も綺麗でクドくなくて
全て甘々のハッピーエンド

魚座の金星も満足の1冊でした♪


{677562E0-A88A-4C45-9872-F7975372F2A4:01}


金星魚座で高揚します。

残念ながらお金には強くないけど^^;
でもそのぶん、豊かな愛情と感受性を持っています。
芸術に生かすことも可能でしょう。


私の場合、金星×海王星があり
そうした要素が強調されています。

絵画は、かねてから習ってみたいとは思っていますが
ピンとくる教室がなくて。。

とりあえずは、こういった趣味で消化すればいいかなってカンジ。

というか、その方が人畜無害?(笑)



恋愛の方は・・・

他の要素も絡んできて
面倒なコトになるとわかったので
何か対策を考えないとです^^;やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
