

ケンタウロスと女神 ~「視える」ということ

こんにちは☆ 内田あつこです。


GW明けに出た腰痛、
やっと氣にならなくなりました(^O^)/

原因の引き金になったと思われる日は
月が私のパラスにonでした。
ま、腰痛とは関係ないんですが(笑)


パラスは小惑星のひとつで
パラスアテナとも呼ばれます。

パラスアテナは
剣を持って「闘う」女神。

なので、パラスがある部屋では
その部屋に関する分野で主張します。

一般に、10惑星やキロンに比べると
あまり小惑星は考慮しませんが

というか
大方は10惑星で説明がつくので
私はほとんど読みませんが
でも、もしそれなりに強いのなら
考慮に価するでしょう。


私のパラス3室にありますが
射手座ICと合でわりと目立ちます。

ケンタウロスが傍についている」
と以前に言われたことが。

「片手にを持ち、もう片腕に小さなを着けた女神のような姿」
が視えたと別の方に言われたことも。

ちなみに、お二人とも
占星術の知識が浅い or ない方なので
小惑星など知らないはずです。

ケンタウロスとともにいる智慧の女神
カッコイイじゃん~へへへ(*^^*)


{A6EA421F-ED9C-4A09-935E-551681737F53:01}

1度こんなの↑も出たし(笑)

ケンタウロスとは、縁が深いです♪


ケンタウロスは
IC射手座=「根っこ」に智慧

女神は
3室のパラス=「情報」が武器

・・・そう捉えると
現在の活動とリンクするよう。

ついでに言うなら
ICのサビアンも「賢者」っぽくて。

おカタい秘書を20年務めたあと
次に「西洋占星術師」を選んだのは
まさしくホロスコープどおりですね。

人生面白いものです☆


ケンタウロスの方は
3室水サインで太陽を含む星が集中

女神の方は
3室海王星を含む土星外惑星が複数

いずれも「視える」条件の方でした。

私の3室も
「視える条件」を備えています。

では、私は何が視えるのかはてなマークというと

残念ながら
霊や未確認飛行物体はないですが
(視たい~って昔から思ってるけど、たぶんそーいう人のもとには来ない・笑)

やはり
ホロスコープかな…と思います。

偉そうに聞こえるのは承知です^^;

ですが、興味深いことに
占星術の道は、なぜだか
外堀から埋まり現在に至っています。

蠍座3室・射手座4室が絡み
どちらの支配星も「自分」の部屋にあるので

掘り下げた占星術の本質」を
鑑定やレッスンを通じて広めることが
自分を高めることになるのでしょう。

IC合だとMCともつながるから
そうすることで、人の役にも立つのでしょうね。


余談ですが

私の3室は蠍座起点で海王星があり
仕事場が家の近場で水辺そばのカフェ
と、これまたホロスコープどおり。

今のところ
前向きな星の使い方ができていますし
何より、氣が楽ですね~
ホロスコープ上、無理がないと。

西洋占星術は本当に役に立ちます♪


現在、3室に土星が入っている私。
土星は海王星の真上にいて
「視える」力に氣合が入っています。

未来のヒントが知りたい方
ピンときたら鑑定をご利用ください♪

西洋占星術レッスンも好評です。
本質」を求める方はどうぞ♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
